VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

練習試合 対 奈良クラブ (だいぶ前ですが・・・)

みなさんこんばんは。

本日も連続投稿です。
字ばっかりのブログも味気ないので,そろそろナカニシカラオケを動画で投稿・・・なんてことを考えています(うそ)。

最近,キックオフパーティーや,バレーボールやハンドボールなどの他のスポーツ,チームのサッカーイベントなどの記事をアップしましたが,じゃあ鈴鹿アンリミテッドの選手たちの状態はどうなの?ってところを書いていませんでした。

カニシ失念!



ということで,

かなりさかのぼりますが,練習試合の結果です。

3月7日 対 奈良クラブ

鈴鹿アンリミテッドFC 4-1 奈良クラブ
・1本目 2-0 
・2本目 2-1

得点者:柿本×2,芦田,練習生


フォワードの「カキ・ボンバー!!」柿本健太選手が絶好調のようです。
ちなみに,俺のここを見てくれ!ってとこはプレイではなくて『顔』のようです。
確かに柿本選手の顔は,昨年よりもずっと『闘う男』の顔になっています。

そして期待の新星,「(ニックネーム検討中)」芦田成利選手も得点を上げています。
ちなみに,鈴鹿のお勧めスポットはまだ分からないようですので,ナカニシは教えたくて仕方がありません。
芦田選手。トンテキは自由が丘の來來憲が良いですよ。

そしてそして,なぞの練習生も得点を上げたようです。
前目のポジションが得意なこの練習生は,かなり良い感じの選手のようです。
カニシもとても期待しています。
早く契約して,バリバリ活躍しているところを見たいですね。

この練習試合は,平日の月曜日の開催だったため,ナカニシは仕事で観戦できませんでした。
しかし,サポーターの仲間から連絡が入り,とてもとてもありがたかったです。
カニシに情報をくれた仲間たち,改めて感謝申し上げます。ありがとうね。

奈良クラブはJFLのバリバリの強豪ですが,前日に公式戦があったため,控え中心のメンバーだったと思います。
しかし,上のカテゴリーのチームと対戦するというのは,鈴鹿にとって良い練習になったはずです。

奈良クラブのみなさん,お疲れのところ遠路鈴鹿までお越しいただき,ありがとうございました。



そして,次に試合を見られるのは・・・。

『2016プレシーズンマッチvs東海学園大学』開催!

日時:3月21日(月・祝) 8時30分開場。9時45分キックオフ
対戦相手:東海学園大学

3月20日にキックオフパーティーを開催した翌日に,プレシーズンマッチが組まれました。

実は,ナカニシはプレシーズンマッチの時にサポーターがどうするのか良く知りません。
(昨年は大人しく見てました。)

応援するのか?
応援の練習をするのか?
弾幕を張るのか?
黙って大人しく観戦するのか?

19日のサポーターズミーティングなどの際にも仲間に相談しようと思いますが,チャントや大弾幕もまだ完成していませんので,例えば応援するとしても,小規模のものになると思います。

また,プレシーズンマッチをどうするかは,ちょっと考えますね。

このプレシーズンマッチですが,エスコートキッズも募集しています。
公式ホームページから申し込みができるようですので,カッコいいユニフォームを着た選手と共に,入場してください。
http://suzuka-un.co.jp/news/8255/

そして公式HPには,2016シーズンの選手プロフィールが公開されています。
選手の素顔がうかがえて,本当に楽しく拝見させていただきました(特に村田選手)。
意外にコーヒー好きな選手が多いんですね。
http://suzuka-un.co.jp/2016_player/

いろんな質問に選手全員が答えています。
ぜひご覧ください。


あー,鈴鹿のおすすめスポット教えたーーーい!


ではまた。