VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

SUZUKAZEにぜひご入会ください。

みなさんこんばんは。

パソコンに引き続き,ミシンの調子が悪くなったナカニシです。
大断幕を縫っているのですが,なんかミシンの中がガタガタします。
さらに,キーキー音がするようになりました。
ミシンの故障は困った。これは困った。

そんな暖かい春の夜,選手たちはもう寝てますか?
早く寝て,明日もトレーニングがんばってください。



昨日,スポンサーの百五銀行で,とあるお金を振り込んできました。

何のお金かというと・・・!

『SUZUKAZE会員入会受付開始のお知らせ』

鈴鹿アンリミテッドFCの公式ファンクラブ,SUZUKAZEの新規入会の受付が公式HPに出ています。
昨年は,特典を得るためにリーグ戦全ての試合を観戦して,スタンプを14個集めなくてはならないという,アイアンマンレースのように厳しいものでしたが,今年は7個(ホーム戦のみ)となっています。
また,会報誌やクリスマスカードなどの特典も盛りだくさんなので,ぜひぜひ,ぜひぜひ入会をご検討ください。

http://suzuka-un.co.jp/news/8679/

ちなみに,ナカニシは会員番号14番でした。
14番といえば(知ってる人は知っている),初年度の内田寛人選手の背番号!
ウッチー元気か?



そしてSUZUKAZEの受付と共に,ついにユニフォームの一般販売が始まりました。
そちらも公式HPへGO!
全国各地のサポーターが度肝を抜かれたカッコいいユニフォームはこちらです。

http://suzuka-un.co.jp/news/8674/

SUZUKAZE会員になると,いきなり10%割引がつくのでお得ですよ~。





カニシが帰宅して,先ほど公式ホームページを見ると・・・。

よっしゃ!
やっと来たな,謎の練習生!

『杉本 翼選手(29)復帰加入のお知らせ』

杉本翼選手が正式に契約し選手登録されました。
はっきり言って,練習試合の活躍は素晴らしかったです。

しかーーーし!杉本!!!
選手登録されるのが目的じゃないだろ?
練習生から這い上がって,さらに上を上を狙っていけ!
グラウンドで結果を出せ!
杉本,スタンドにガッツポーズする姿を待ってるぜ!



そしてさらに新加入の選手が来ました。

大淺 隼也(オオアサ シュンヤ)DF 背番号27
身長/体重 174cm/64kg

練習試合で元気いっぱいだった選手が加入しました。
グラウンドで選手たちから,たくさん声をかけられているので,サポーターみんなで耳を澄まして名前を聞き取ろうとしていたのですが,「おおあさ」といっているとは・・・。
大淺選手,ナカニシはパソコンに単語登録しましたよ。
がんばってください。



カニシは今からミシンを分解してみます。
子どもたちはマネしないようにね。

ではまた。