VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

プレシーズンマッチ 対 東海学園大学

みなさんこんばんは。

久しぶりにチャントを歌ったら結構ノドが弱ってて,後半から出なくなりました。
やっぱり車の中で歌うのと,スタンドで歌うのとは違いますね。
自らの肉体の老いに恐れおののいているナカニシです。

さて,怒涛の3連休の最終日。
プレシーズンマッチが行われました。

対戦相手は東海学園大学です。

カニシはプレシーズンマッチの際にサポーターがどうするのか良く知らなかったので,仲間のサポーターに教えてもらいながら,準備を進めました。

現時点であるだけの断幕とフラッグを使い,新しいチャントを試しながら試合を応援しました。

プレシーズンマッチの内容ってブログに書いていいのか分からないので??省略します。

結果は・・・

1-2で敗戦です。
得点者は,北野純也選手(10)です。

今日のナカニシの一言感想
「味が無くて生ぬるい料理のような試合」



写真は撮っても良いとのことでしたので,Nカメラマンが久しぶりに腕を振るいました。

今年もサポーターは選手と共に
イメージ 1


なんか今年はやってくれそうな好調のパブロ選手。
イメージ 2


大学卒業おめでとう。存在感出しまくってた芦田選手。
イメージ 3


ゴールキーパーの岡田選手。水戸のみなさんがんばってますよ~。
イメージ 4


健太ゴール,健太ゴール,健太ゴール,柿本健太ー!
イメージ 5


小西選手の前への推進力は良い感じだった。ドンドン行け!
イメージ 6


ゲームキャプテンの小澤司選手。頼むぜ!
イメージ 7


大チャンスの藤井選手。頭で行って欲しかった。次は決めようぜ!
イメージ 8


やっぱり北野選手は頼りになる。餓えた北野にはゴールしかない。
イメージ 9


讃岐時代の個人チャントを引き継がせていただきました。堀河オーレ!
イメージ 10


まだまだディフェンスラインは安定せず。野口選手もっともっと。
イメージ 11


村田の前に道は無し。村田の後に人は無し。唯一無二の選手。それが俺たちの村田。
イメージ 12


仲間のサポーターが言いました「榊選手って凄い」。神の子という二つ名は伊達ではない。
イメージ 13


伊藤竜二選手が上がってきた。竜二,中津の借りを返しにいくぜ!
イメージ 14


相手ディフェンスをこじ開ける近藤和哉選手。和哉,大丈夫。大丈夫。
イメージ 15



カニシは公式戦のブログでは,出場したほぼ全ての選手のことを書きますが,選手の写真はブログの容量的に全部載せられないので,今後もピックアップして載せていきます。


選手のみなさん,スタッフのみなさんお疲れ様でした。
東海学園大学のみなさん,ありがとうございました。

プレシーズンマッチですし,あまり告知がされていませんでしたが,たくさんの観客の方たちが見に来てくれました。
みなさん,ありがとうございました。
次に石垣池で公式戦をする際は,必ず勝ちますので,またのご来場よろしくお願いします。



試合後にモヤモヤしたサポーター8名は,元キャプテンの原祥太郎くんがやっているお店「ブロッケン」で,お昼ごはんを食べました。
カニシはカレーランチを食べました。
相変わらず,このお店はノンビリできて良いな~。
原祥太郎くんの笑顔に癒され帰路に着きました。

久しぶりに声を出して体が火照っているナカニシは,帰宅してから,プレシーズンマッチのことをずーっと考えています。今も。

ダメなところはいっぱいありました。
でもでも,この敗戦がもっと強くなるきっかけになればいいと思います。
そして,鈴鹿アンリミテッドはまだまだ強くなることを,ナカニシは心から信じています。
明日もかんばろう!


怒涛の3連休3イベントでしたが,キックオフパーティープレシーズンマッチも終わったことですし,ググッと開幕が近くなりました。

さあ,いこうか!


ではまた。