VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

サッカースクール亀山校スタート!

みなさんご機嫌いかがですか?

性格的にバタバタしているので,いつも忙しいナカニシですが,やっぱり年度初めの春は格別に多忙です。
でも,一日の仕事が終わり,お風呂に入って寝るまでのほんの少しの時間に,パズドラ以来,久しぶりに始めた携帯ゲーム「ウイニングイレブン・クラブマネージャー」で遊ぶのが楽しいです。
今日もうちのチーム「鈴鹿アンリミテッドFC」の北野選手がゴールを決めてくれました。
チームの選手で喜びを分かち合う瞬間。ニンマリ。
イメージ 1




カニシがドタバタしている間にも,日々チームは進化しているようです。
昨年と比べて,チーム運営はとても前向きなように感じます。
大久保SVをはじめとしたコーチのみなさん,スタッフのみなさん,ありがとうございます。



さてニュースがいくつか・・・。


「5月9日 亀山サッカースクール実施のお知らせ」

西野公園運動広場(三重県亀山市野村2丁目5-1)
毎週 月曜日,水曜日の 16:30-17:30

≪お問い合わせ先≫
グリーンタウンまでお電話(059-389-5332)又はメール(info@suzuka-un.co.jp)にて
http://suzuka-un.co.jp/news/school/9249/

おおーーーー!!!

鈴鹿だけでなく亀山でもスクールをするのですね。
亀山と鈴鹿は近接していて,とてもつながりの深い市です。
サポーターにも亀山の人もいますし,亀八食堂はありますし,スクールで亀山の子供たちも元気にサッカーして欲しいと思います。

亀山のみなさーーーーーん。
鈴鹿アンリミテッドのスクールは良いですよーーーーーー。マジで!

体験とかもしていると思うので,ぜひぜひお問い合わせください。
伊藤竜二選手や久保拓也選手が,元気に電話に出てくれるはずです。

このブログをごらんの方で,亀山方面にお知り合いがいましたら,ぜひスクールをオススメしてください。





そしてスタジアムDJの発表がありました。

今シーズンのスタジアムDJは『すぷらっつ Yumi』さんになったようです。
すぷらっつさんは,ボートレース津のアイドル?だったと思います。
一度,ハーフタイムに来ていただいて,応援していただいたご縁もありますね。
Yumiさんよろしくお願いします。
サッカーのスタジアムDJとして会場を盛り上げていく段取りなど,またいろんなお話させていただけたらと思います。
http://suzuka-un.co.jp/news/9250/

昨年度のスタジアムDJ「すずらんガールズ」さん。本当にありがとうございました。
カニシはスタンドで一緒に応援してくれるのがとても嬉しかったのですが,今シーズンはスタジアムDJが変更になったんですね。
ても,またスタンドでお会いしたいです。
今後とも,鈴鹿アンリミテッドFCをよろしくお願いします。



さあ,サポーターもがんばって応援しようぜ!

三重県社会人サッカー選手権大会準決勝
日時:4月17日(日)10:45キックオフ
場所:三交スポーツの杜鈴鹿 第3グラウンド
対戦相手:TSV1973四日市


あふれる闘志はまだまだ抑えて。

心を整えて。

・・・その時を待て!

ではまた。