VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

心よりお見舞い申し上げます

今回発生した熊本県を中心とした地震被害に会われた方々の,ご苦労いかばかりかとお察しいたします。
何かとお取り込みで大変なことと思いますが,まずは安全第一をお心掛けください。
遠い鈴鹿からではありますが,心よりお見舞い申し上げます。


実は,ナカニシの母の実家が熊本でして,父は実家というような場所が無かったため,ナカニシにとって故郷の光景は熊本の山々です。
その熊本では,ナカニシの従兄弟2人が避難生活を送っているようです。
また,以前鈴鹿に所属していた,山之内選手,戸谷選手は大丈夫でしょうか?
サッカーに関係するみなさんのご無事も祈っています。

なるべく早い復旧と,更なる被害の拡大が無いよう願っています。



何もできませんが,義援金を集めて被害地に送ることを検討しています。
明日は三重県サッカー協会の主催試合なので,事前に許可を取らねばなりませんが,明日が間に合わなくても,どこかの段階で行いたいと思いますので,もしもみなさんよろしければ,その際にご協力お願いします。
また,チームや協会が何か行うならば,そちらとも協力や連携したいと考えていますので,状況はまたブログで発表していきます。



明日は,三重県社会人サッカー選手権大会準決勝です。

雨が降る可能性がありますので,会場にお越しの際は雨対策をお願いします。
また,観戦者が多い場合は,カサなどが危険な場合もありますので,くれぐれもご注意ください。

日時:4月17日(日)10:45キックオフ
場所:三交スポーツの杜鈴鹿 第3グラウンド


ではまた。