VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

義援金ご協力のお願い

九州のみんなガンバレ!

みなさんこんばんは。

先日よりブログに書いていました,九州地方の地震への義援金の件です。

本日,チームのHPに発表がありました。
http://suzuka-un.co.jp/

三重県サッカー協会の主催で,24日の三重県社会人サッカー選手権の会場で,義援金募金活動を実施するとのことです。

募金箱の設置場所は,三交スポーツの杜鈴鹿第3グラウンド大会本部周辺です。

また,チームのほうからは大久保SVから連絡をいただいています。
アンリミテッドも24日だけでなく,イベントや試合会場などで義援金活動を行うとのことですので,今週末に会場に来られない方は,またその機会にご協力お願いします。


大久保SVと話をしていると,東日本の震災の際に義援金活動をしたことを思い出します。
あの時も選手たちが自主的に募金活動を始めました。

サポーターも協力して,できるだけたくさんのお金を被災地に送りたいと思います。

みなさん,義援金のご協力,なにとぞよろしくお願いします。


熊本,大分,福岡,九州のみんなガンバレ!

ではまた。