VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

ポスターのお願い

みなさんこんばんは。

昨日の義援金の件,重ねてよろしくお願いします。
熊本県大分県,福岡県,九州の被災地の復興を心より祈ります。
http://blogs.yahoo.co.jp/miracle_fcsuzuka/33371244.html



なんやかんやあって,先日グリーンタウンに行ってきました。
そして,今シーズンのポスターをたくさん預かりました。

大久保SVによれば,スポンサー,行政機関,各関係団体,商工会議所,そしてキックオフイベントに来ていただいたみなさんには,随時チームスタッフからお配りしているようです。

開幕戦で,うちの自慢の選手たちをたくさんの人が見に来てくれるように・・・。

サポーターもポスター貼りの協力をしたいと思います。


そのポスター貼りの手順ですが,

① ポスターを入手しよう!
・ナカニシは試合会場等にポスターを持参しています。遠慮なくナカニシに言ってください。
鈴鹿市(近隣)にお住まいの方は,ナカニシが届けますので,ご希望の場所を教えてください。
・グリーンタウンでも協力いただける方にポスターをお渡しできます。事務所にいる選手に言ってください。


② お店とかでポスターを貼ってもらえたら。
・協力店のPRをしたいので,ツイッターのハッシュダグ「#鈴鹿UNFCポスター」でツイートをお願いします。
ツイッターをしていない人は,ナカニシ宛に協力店をメールしてください。こちらでアップします。
ツイッターをしていない人のために,情報をまとめてブログに掲載します。ご了承ください。
・ポスターを自分で貼ってなくても,どこかで見かけたら,お店の紹介と「#鈴鹿UNFCポスター」でツイートしてください。


③ できる範囲で。
・ポスターを見かけたら「おっ,鈴鹿アンリミテッドのポスターですね。かっこいー。自分は○○選手のファンなんですよ」などと小芝居をしてください。
・お店の人が,「アンリミテッドのポスターを貼ったら,お客さんが増えたぞ」って思ってもらえるように,(可能な限り)ご贔屓にしてあげてください。


④ お願い。
・ポスターは宣伝用ですので,できる限り一般の多数の人が見える所に掲示をお願いします。


ポスター貼りについて何かありましたら,下記までメールください。

miracle_fcsuzuka@yahoo.co.jp

ということで,開幕に向けて,レッツポスター!!!


(これはキックオフイベントでもらったポスター。これと同じものです)
イメージ 1


鈴鹿市のスポーツ課のレターラックにはこんな感じでチラシが置かれています。
イメージ 2


鈴鹿市の庁舎内はこんな感じで・・・。
イメージ 3


ついでに,こっちにはインターハイの断幕が・・・。
イメージ 4


そういえば,イオンモール鈴鹿スポーツオーソリティーにも張ってありました。
イメージ 5



ポスターといえば,アンリミテッドのものではありませんが,いろいろご協力いただいている,鈴鹿大学女子バレーボール部のあたらし監督からもポスターを預かっています。
こちらも少数ですが,ご協力いただける方はぜひ教えてください。
(こんな感じのポスター)
イメージ 6



ポスターを貼り始める時期になると,リーグ開幕が近づいてきたことを感じますね。

しかーーーーし!
しかしかしかーーーーーーし!!!

まずは目の前の試合を勝つ!

勝つぞ!勝つぞ!

義援金もするぞ!

そしてめっちゃ勝つぞ!!



心を整えて・・・。

ではまた。