VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

ポスターと私の日々

みなさんこんばんは。

今週はとても元気にお仕事をしているナカニシです。
サッカーは人を元気にする力があります。間違いなく!
サポーターは選手を応援しているときが一番です。
スッキリ!



そんなこんなで,先日よりお願いしていたポスター貼りですが,続々と数が増えつつあります。
本当に心より感謝です。
「#鈴鹿UNFCポスター」のハッシュタグでツイートしていただいていますが,ツイッターをされていない方もいますので,その一部をブログに転載します。
(たくさんあるので,もれていたらすみません)。


ミニストップ加佐登店」さん
毎年ここには掲示していただいてます。ありがとうございます。
イメージ 1


神戸の洋食屋さん「モグ」さん
お客さん一杯だったので手が空いたら貼っといてもらいます。
ここのアボガドチーズハンバーグは絶品です。


鈴鹿市駅前の中華料理屋「万里」さん。
ここの餃子は美味しいです。スタミナ麺も。
またご飯食べに行った時に写真撮ります。


西条の美容院「ヘアルーム プーロ」さんにもポスターお願いしました。
美容院なのでナカニシが行った訳ではありません。


神戸の「スーパー名門」さんにポスターお願いしました。
また貼っといてくれるそうです。ありがとうございます。


どこかわかりませんが,身内の協力者よりペンキ屋さんに貼ったと連絡がありました。
ありがとうございます。
イメージ 2


稲生西3丁目の「住宅塗り替えPRO」さんにポスター貼ってもらいました。
ありがとうございます。
イメージ 3


玉垣のラーメン屋「ちゃあしゅうや亀王」さんにポスターお願いしました。
また貼っておいてくれるそうです。ありがとうございます。


一ノ宮保育所の前の酒屋さん(閉店中)に貼ってもらいました。
ありがとうございます。
イメージ 4


津市にある美容室「HIVE」さんにポスターを貼らせてもらいました。
毎年ありがとうございます


鈴鹿市伊船町セブンイレブン店さんにポスター貼らせて頂きました。
ありがとうございます。


鈴鹿市庄野羽山の羽山クリニックさんにポスター貼らせて頂きました。
ありがとうございます。


四日市の「山本新聞店様」さん
ポスター掲示ありがとうございます
イメージ 5


近藤和哉選手(18)の働いている,イオンモール鈴鹿内の「スポーツオーソリティ」さんにも貼ってありました。掲示ありがとうございます。
イメージ 6


いつもお世話になってます。旭が丘の「なか鍼灸接骨院」さんに貼ってもらいました。
ありがとうございます。
イメージ 7


鈴鹿の玄関口。白子駅前の「鈴鹿市観光協会」さんに貼ってもらいました。
ありがとうございます。
イメージ 8


鈴鹿市広瀬町「セブンイレブン」さんにポスター貼らせて頂きました。
ありがとうございます。


鈴鹿市広瀬町「みどりのだいち」さんにポスター貼らせて頂きました。
ありがとうございます。


鈴鹿市住吉「鯛焼福」さんにポスター貼らせて頂きました。
ありがとうございます。


「サークルK鈴鹿国府店」にポスター貼らせて頂きました。
ありがとうございます。


鈴鹿市道伯の「あいわ保育園」さんに貼らせて頂きました。
ポスター掲示ありがとうございます!
イメージ 9




他にも掲示のお願いをしたところがあるのですが,店長の許可とかがあるので,まだここに書くことができません。
貼っていただいたら,またツイッターやブログで書いていきます。

あと,お店ではなく,自分の家の外側や,車庫などに貼っていただいた方もいます。
また,会社の食堂や,更衣室に貼っていただいたという事も聞いています。
鈴鹿市内の行政機関や小学校にも配布されているそうです。

勝戦の後,たくさんの方がポスターの配布を申し出てくれました。
自治会の掲示板に貼ってくれる人や,知人のお店に頼んでみるという人など,いろんな人の手でアンリミテッドのポスターが広がっています。

もし,お店に貼っていただいて,少しでもお店のPRをさせていただけるならば,下記のナカニシのアドレスに教えてください。
可能な限り,サポーターで利用させていただきたいと思います。

miracle_fcsuzuka@yahoo.co.jp


みなさん,ご協力ありがとうございます。
無理の無い範囲で,全くかまいません。
1枚でも十分ですので,できる範囲でご協力お願いします。





さて,三重県社会人選手権があったので,ずっと書いていなかった新入団選手です!
遅くなってごめんなさい。

吉川拓也選手
ポジション DF
身長/体重 186cm/74kg


練習しているところや,試合会場で何度か見ました。
たぶん,鈴鹿の選手の中でも1.2を争う背の高さです。
ポジションはディフェンダーですが,ボランチもできるようです。

吉川選手,よろしくお願いします。
活躍をメチャメチャ期待してます。



今週末からゴールデンウィークが始まります。

この連休の最終日は・・・東海リーグの開幕です。

さあ,いこうぜ!

ではまた。