VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

イオンモール鈴鹿(ベルシティ)でイベントがあります

みなさんこんばんは。

連休が近づく嬉しさよりも,連休最終日の決戦に向けて気持ちがビンビン高まっているナカニシです。
でも,このままではテンションが高すぎてぶっ倒れそうなので,『心を整える』ため,連休中にはふらりと散歩に出かけようと思っています。

最近,よく考えているのは,最強の矛「柿本健太」と,最強の盾「藤井竜」が空中戦を競い合ったら,どっちが勝つかということです。
そんなことを考えながら,日々楽しく暮らしています。





まずは,少しご質問をいただきましたので,このブログを最近見始めた人にちょこっと説明です。

① ナカニシは鈴鹿アンリミテッドFCの社員ではありません。スポンサーの関係でも,協会の関係でも,偉い人でもありません。応援が楽しくて通ってる野良サポーターです。

② 三重県社会人選手権に断幕を出していませんが,鈴鹿サポーターが選手断幕を持っていないわけではありません。山ほどあります。開幕でご披露します。

③ ナカニシのブログでは,鈴鹿アンリミテッドはどこで試合をしてもホーム側で書きます。なので点数表示は,前が鈴鹿で後ろが対戦相手です。「5-0」これなら鈴鹿が5点ですね。

④ ③同様,ブログで書く右左は鈴鹿側から見てです。そのため村田選手は右サイドと書きます。


三重県社会人選手権が終わって,何人かの方から初めてのメールをいただきました。
鈴鹿アンリミテッドに興味を持っていただいて,本当に嬉しいです。ありがとうございます。

カニシはアンリミテッドの社員ではありませんが,決して怪しい人間ではないので(と思う),よろしければ一緒に応援したり,バンザイしたりしましょう。

サポーターズクラブvictorycrossは,応援を強制したりしません。絶対に。
自分のペースで,自分なりのやり方で,自分のできる範囲で,鈴鹿アンリミテッドのサッカーを楽しんでください。

サポーターに関することや,ほかに何でも良いので,興味のある方はナカニシにご連絡ください。

miracle_fcsuzuka@yahoo.co.jp



さて,開幕に向けて,鈴鹿アンリミテッドのスポンサー様である,イオンモール鈴鹿(旧ベルシティ)でイベントが開催されます。

日時:4月30日(土)14:00~15:30
場所:イオンモール鈴鹿(ベルシティ) 専門店街1階 中央コート

開幕戦のPRや,トークショー,九州の震災の義援金のお願いなどをさせていただくそうです。

そして!なんと!今日発表されたのですが,イオンモール鈴鹿では,アンリミテッドを応援するために,ドでかいロングバナー?をかけてくれるそうです。
どんな感じのバナーなのかは,公式HPに出てますので,見てみてください。
http://suzuka-un.co.jp/news/9451/

イオンモール鈴鹿様・・・感謝,感謝,大感謝です。
カニシもワオンカード作っちゃうぞ!

4月30日は,イオンモール(ベルシティ)へレッツゴー!

その30日は,ナカニシは知人とバーベキューをしていますが,その時間だけ強引に抜けてきます。
なので,たぶん会った人は焼き肉の臭いがすると思います。ごめんなさい。

過去に経験がありますが,イオンモールの中央コートは音響が悪いです。
声が聞き取りにくいことがありますが,選手たちの気持ちを上げていくためにも,盛り上げたいと思います。
連休でいろいろご予定あると思いますが,ぜひ見に来てください。
よろしくお願いします。





話は変わりますが・・・。
チームのほうでは,ボランティアスタッフを募集しています。

ちょっと前のチームの記事です。

(ボランティア概要)
東海社会人サッカーリーグ1部。ホームゲーム7試合での試合運営ボランティアです。
・仕事内容はグラウンド設営,物販受付,ハーフタイムイベントサポートなど試合運営全般です。
・高校生以上の方であればどなたでもご参加いただけます。
・開幕戦前にボランティア説明会を実施いたします。詳細ご応募いただきました方に個別で連絡します。
※ もし,ご協力いただける方が見えましたら,ぜひみなさまのご応募お待ちしております!


ということですので,サポーターズクラブ「victorycross」でお手伝いできることがあれば,ボランティアスタッフとして協力する旨を,大久保SVに伝えてあります。
先日の,試合前のミーティングでもお話しましたが,会場設営など,できる範囲で協力していきたいと思いますので,その際にはサポーターの仲間達の協力よろしくお願いします。



もうじき待ちに待った東海リーグが開幕します。
イメージ 1


さあいこうぜ!

ではまた。