VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

チラシを配布したり,ポスターを貼ってまわったり。

みなさんこんばんは。

ちまたでは明日から連休が始まるそうですが,みなさんはどのようにお過ごしでしょうか?
お仕事の方もいると思いますので何とも言えませんが,5月8日は開幕戦です。
ご都合つきましたら,なにとぞ観戦ほどお願いします。





さて,ナカニシのGWの予定は・・・。

以前はサポーターで良くやっていたのですが,諸事情により中断していたチラシ配布をしたいと思います。
ブログを読み返しましたが,いつの間にやら3年ぶり?です(笑)。

開幕戦のチラシを街頭配布します!
イメージ 1


チラシ配布日:5月3日(火・祝)17時30分ごろから1時間程度

チラシ配布場所:近鉄白子駅周辺


くれぐれも,無理に参加する必要はありません。
サポーター活動は自分の自由で参加いただければ十分です。

もしも,お時間があって一緒にチラシ配布をしていただける方が見えましたら,17時30分ごろに白子駅前ロータリーにお集まりください。
なお,チラシ配布は身も心も結構疲れるので,開始1時間でスッパリと終わります。
それと,もしも雨が降った場合は中止します。
ご協力よろしくお願いします。


街頭チラシ配布は,5月7日の開幕戦直前にも行おうと思っていますが,効果的な活動を検討中ですので,まだ場所や時間は決まっていません。
こちらについては,またブログなどで周知させていただきます。



そんなこんなでテンションの高いナカニシの明日は・・・。

三重県北勢から中勢にかけて,大型ショッピング店舗をしらみつぶしにまわって,ポスターとチラシを配布してきます。
ユニフォームを着ていますので,どこかで見かけたら「ナカニシさーん」と呼んでください。
喜んで「大淺ポーズ」で答えさせていただきます。


連休中にポスターの掲示やチラシの配布についてご協力がいただける方は,下記のナカニシのアドレスに連絡ください。
何らかの方法で,ポスターやチラシをお渡しします。

miracle_fcsuzuka@yahoo.co.jp

また,グリーンタウンにもポスターやチラシの在庫はありますので,そちらへ行ける場合は,お留守番をしている選手に言ってください。



5月8日が開幕戦です。

時が満ちてきています。

ではまた。