VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

チームを支えてくれる全ての皆様に感謝いたします。

みなさんこんばんは。

体はあちこち筋肉痛。
ノドは痛くて声はガラガラ。
日焼けで腕は真っ黒。
選手と共に闘ったサポーターの誉れです。
でも,みなさん真夏の観戦は十分ご注意ください。
十分に水分を取り,十分な休養を。



激戦から一夜明け,(十分に勝利に浮かれましたので)すでにナカニシは次戦のホーム戦,常葉大浜松キャンパスFCとの対戦のことを考えています。

常葉大浜松キャンパスというのは,大学サッカーの名門である浜松大学が合併して?できたチームだったと記憶しています。(違ったらごめんなさい)。
矢野純平選手(25)の母校ですね。
もちろん,大学サッカーの名門だけあって,全く気の抜けないバリバリに強いチームです。
さらに,大学生は元気でスタミナがあるため,真夏の試合では特に苦戦した記憶があります。

全国社会人選手権に出場するとはいえ,東海リーグ制覇は必ず成し遂げねばならないことです。
1戦1戦が正念場です。
こういう,ちょっと結果が出て嬉しい時ほど,ビシッと締まった応援で選手たちを鼓舞したいと思っています。



公式ホームページのスポンサー(パートナー)ページが更新されています。
チームを支えてくれる方たちが増えるというのは,本当に嬉しいです。
http://suzuka-un.co.jp/sponsor/

新しくスポンサーになっていただいた方や,スポンサー料を上げてくれた方,そして会社の車にチームのロゴを入れてくれた方など,いろんな支援をいただいています。

サポーターとして,大きな恩返しはできませんが,スポンサーの皆様に心から感謝し,何かの際には,スポンサー様に有利な方を選択したいと思っています。

カニシは,買い物はイオンモール鈴鹿,飲み物はお嬢様聖水,貯金は百五銀行三重銀行第三銀行,初詣は椿大神社,車をぶつけたらT.RSHOP,・・・(まだまだ続く)
さらに,ホンダカーズ三重北さんがスポンサーになったとの事でしたので,ナカニシ家の次の車はそちらで購入させていただきます(今日決めました)。
すみません,BMWは予算的に無理でした。でもいつかは!

スポンサー(パートナー)の皆様,心より感謝申し上げます。
鈴鹿アンリミテッドFCを,なにとぞ!なにとぞ!今後ともよろしくお願いします。



さらに本日,次戦7月10日の試合でスタジアムグルメが開催されることが発表されました。
http://suzuka-un.co.jp/news/10356/

AGF陸上競技場(石垣池グラウンド)では,今までスタジアムグルメが実現しませんでした。
しかし,試合前後にはお腹もすきますし,お昼時の観戦ではやはり何か食べながら観たいと思う人も多いはずです。
関係者のご尽力と行政のご理解,そしてスタッフの活動に感謝いたします。

カニシは試合前後にほとんど物を食べないのですが,せっかく来ていただくスタジアムグルメのみなさんが,「おおっ,鈴鹿の試合ではこんなにたくさん食べてくれるんだ!嬉しい!」
ってなるように,たくさん美味しくいただかせてもらいます。

今シーズンに入り,フロントのパワーもグイグイ増しています。
確かに,情報が遅かったり,ちょっと間違っちゃったり,いろいろありますが,前向きにいろんなことに取り組む姿勢はとても素晴らしいと思います。
カニシは,できる限りの協力をしたいと思っています。
サポーターのみなさん,ご協力よろしくお願いします。

スポンサー,フロント,そしてたくさん団体や関係者の方々。
鈴鹿アンリミテッドを支えてくれる全ての人に感謝です。

選手もフロントもがんばっています。
サポーターも応援がんばろうじゃないか!!!!!

もう次の試合が始まるぞ!
大事な大事な試合に変わりはない!
ビシッと締まっていこうぜ!


ではまた。


(事務連絡)
次戦(7月10日)終了後,ナカニシは翌朝までほぼ徹夜の仕事がありますので,当日中のメール配信及びブログ更新ができません。
また,その試合ではNカメラマンも写真が撮れないため,写真も使用できません。
試合後に,ブログを見ていただいているみなさん,月曜夜の更新となりますので,ご理解のほどよろしくお願いします。

(次戦=東海リーグ第6戦)
日時:7月10日(日)15:00キックオフ
会場:AGF陸上競技場(石垣池グラウンド)
相手:常葉大浜松キャンパスFC