VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

国体予選の情報なし!

みなさんこんばんは。

今日は38度近くまで気温が上がりました。
考えてみれば,ずっとお風呂に入っているような状態です。
長湯しているのと同じ状態ですので,必ず水分は取ってください。
カニシのお願いです。



ちまたではお盆の時期です。
カニシも14日は叔父の初盆に行く予定です。

では13日は・・・。
国体予選(ミニ国体)成年男子の部を見に行きます。

場 所 : 豊田市運動公園陸上競技場豊田市高町東山4―97)
日 時 : 8月13日(土)12:30キックオフ
対戦相手: 岐阜代表

サッカー協会から,選考選手と背番号が全く発表されないので,どうなっているのか正式な事は分かりません。
よく,協会や行政の方から「国体も応援してください」と言われますが,せめてもうちょっと発表していただけないものでしょうか?。
某県の代表は新聞にまで発表しているのですが・・・。三重県は? はて?

協会の公式ではなく,各所属チームが「独自で」ぽつぽつ出す情報によると,FC伊勢志摩とヴィアティン三重の混成チームのようです。
残念ながら鈴鹿アンリミテッドは選考されていませんが,三重県代表のチームとして応援したいと思っています。

お盆の時期ですので,何かとご都合あると思いますが,お時間ある方はぜひ豊田まで応援に来てください。

よろしくお願いします。


ではまた。