VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

全国社会人サッカー選手権,組合せ発表!

みなさんこんばんは。

土曜日以降,急激におなかを壊して,四六時中ゴロゴロしているナカニシです。
土曜だけで推定5リットルもの飲料を飲みました。
さすがに胃がおかしくなったようです。
めでたし!?



まずは,お知らせ。

土曜日の三重県選手決勝は,地上波(NHK教育のサブチャンネル)で放送されていました。
カニシはもちろん録画していますが,もしも,遠方の選手のご両親やご親戚の方で,この放送をご覧になりたい方が見えましたら,下記のナカニシのアドレスまで連絡をください。
ダビングしたものを送付させていただきます。
遠方の方だと,あまり目にすることができない選手のプレイする姿です。
遠慮なくどうぞ。

miracle_fcsuzuka@yahoo.co.jp



試合の翌日,木曽崎メガソーラーさんのイベントを見に行ってきました。
全部で100人くらいの子どもたちと,選手たちが楽しそうにサッカーしてました。

空は青く,芝は緑。
アンリミテッドカラーで良いですね。
イメージ 1

選手のみなさん,スタッフのみなさん,ご参加いただいたみなさん,お疲れさまでした。
木曽崎メガソーラー様,今後ともご支援のほど,なにとぞよろしくお願いします。





そして,本日,10月22日から行われる,全国社会人サッカー選手権大会の組み合わせが発表されました。
(PDFをどうやって貼って良いか分からず,分かりにくくてすみません)。
イメージ 2

http://www.jffms.jp/news/663

どんな試合でも,最初の1戦。最初の1点。最初のワンプレイが大事!
大事な1戦目は!

10月22日(土)10:00キックオフ
対戦相手は,ASラランジャ京都
試合会場は,北条スポーツセンター陸上競技場(松山市

どんなところで試合をしても。
どんな相手と試合をしても。
サポーターは選手と共に闘いたいと思っています。

大丈夫。
大丈夫。
俺たちは俺たちの応援を,胸を張って堂々とやりきろう。



しかーーーーし!!!
10月の前に,8月,9月があります。

まずは,きちんとひとつずつやりきっていこう!

次の相手は天皇杯1回戦。東海学園大学!!!

カニシはこの日,港サッカー場の入りがキックオフ2時間前の予定です。
少し遅くなりますが,会場のサポーターの仲間達,断幕の設置などのご協力よろしくお願いします。

なお,この会場は,鳴り物禁止,会場に駐車場がほとんど無し,有料試合,といういつも少し違った試合です(ナカニシは少し離れますが,民間駐車場に入れるつもりです)。
会場にお越しのみなさん,くれぐれも気をつけて。

三重県代表の力を見せてやろう!

勝つぞーーーーーーー!!!

ではまた。



(次戦 天皇杯1回戦)
※ この試合は有料試合です。
日時:8月27日(土)16:00キックオフ
対戦相手:東海学園大学
会場:名古屋港サッカー場(愛知県名古屋市港区野跡4丁目11-12)
チケットに関する情報:http://www.jfa.jp/match/emperorscup_2016/ticket.html