VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

兜の緒をキュッと締めよ!

みなさんこんばんは。

毎日元気に仕事をしているナカニシです。
暑いですが,決勝戦のときの暑さに比べたら,何てことないです。



今夜,仕事帰りにギリギリ平田石油さんの営業時間に間に合い,ついにコンプリートしました!!
(年甲斐も無く)キャッホー!
イメージ 1

さらに,ガソリンが減るのが待ち遠しい例の企画第2弾が発表!
「平田石油でガソリンを入れて、オリジナルポストカードをもらおう!第2弾」
http://suzuka-un.co.jp/news/11153/

9月は,パブロ選手,野口選手,柿本選手,吉川選手の4選手が登場します。

8月中は,第1弾の,北野選手,榊選手,藤田選手,岡田選手がもらえます。
残りわずかですが,ぜひぜひぜーーひ,ゲットしてください。
これにサインなんかもらっちゃったら,凄く良いですよ。

ちなみに,9月からは10リットルごとに1枚のようです。
なので,一気に30リットル入れれば,いきなり3枚もらえるそうです。
平田石油さん,タイアップありがとうございます。
今後とも,ご支援のほど,なにとぞよろしくお願いします。



そして・・・ついにあの伝説の企画がチーム主導で復活!
イオンモール鈴鹿でお買い物をして、オリジナルトレーディングカードをもらおう!」
http://suzuka-un.co.jp/news/11180/

1000円買い物するごとに,1枚選手カードがもらえるそうです。
こちらはポストカードと違い,全選手が登場するそうです。
9月は,小澤選手、村田選手、矢野選手、近藤選手、伊藤選手、渋谷選手、福島選手の7選手。
これは・・・熱い,熱くて萌え過ぎる・・・。

こちらのほうも,ぜひぜひゲットしてみてください。
カニシは確実にコンプリートします!



そしてさてさて,フットサルコートの話です。

伊藤竜二選手が道場主として君臨している,アンリミテッドのフットサル道場ですが,このたび立派な専用ホームページができました(いつのまにか)。


予約の確認や,施設の説明など詳しく乗っていますので,ご近所のみなさんや,お知り合いの方にオススメしてあげてください。
なお,何か分からないことがあれば,遠慮なく問い合わせしてください。
道場主の伊藤竜二選手だけでなく,たまに小澤司選手とかが電話に出てくれて,超緊張したりしますよ。
こちらもみなさまぜひ。





スポンサーも順調に増えているようですし(木曽崎メガソーラー様ありがとうございます),タイアップ企画も良い感じですし,スポンサー訪問も行われているようですし・・・。

・・・いやいや,こんな時こそ「しっかり」と引き締めていかねば!
ゴールを決めた後ほど,失点をしやすいことを忘れちゃいけない!

今,目の前にある試合に全力を!
何が主役かって,もちろんサッカーが主役です。

土曜日の東海学園大学のことだけを考えて,試合に挑もう!



サポーターのみなさんにお願いです。

土曜の天皇杯1回戦は16時キックオフですが,当日ナカニシの会場入りは14時30分から15時ごろになりそうです。

開場は(たぶん)2時間前の14時らしいですが,どのタイミングでどこに断幕を設置できるのかは,現時点でまだ分かりません。
そのため,事前に「選手大断幕」と「選手小断幕」を,O班長に預けました。
会場に早く到着したサポーターのみなさんは,断幕を設置できる状況になりましたら,班長に協力をお願いします。

なお,超巨大断幕3枚は,撤収の関係上(試合が終われば時間的にすぐ暗くなると思う),スタンドの空きスペースに設置する予定です。
これらはナカニシが持ち込みますので,こちらに関しましてもよろしくお願いします。

また,港サッカー場周辺には駐車場がほとんどありません。
カニシは,ひと駅隣の駐車場に駐車し,そこから電車かダッシュ競歩で会場入りするつもりです。
車で行かれる方は時間に余裕を持って,くれぐれも駐車場にご注意ください。


明日が終われば,次の日は試合です。

燃えるぜ!!!!

勝つぞーーーーーーー!!!

ではまた。


(次戦 天皇杯1回戦)
※ この試合は有料試合です。
日時:8月27日(土)16:00キックオフ
対戦相手:東海学園大学
会場:名古屋港サッカー場(愛知県名古屋市港区野跡4丁目11-12)
チケットに関する情報:http://www.jfa.jp/match/emperorscup_2016/ticket.html

チケットはゲット済みです!イェイ!
イメージ 2