VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

総帥散歩 疾走する男前を見に行く編

みなさんこんばんは。

今日,ナカニシの15年前のことを知っている人に出会いました。
(ある意味)伝説のダンスチーム「ミラクルパンチーズ」時代のナカニシです。
人と人とのご縁というのは不思議です。
いろんなところで,いろんなつながりがありますね。
退団した選手たちとも,ずっとサッカーでつながっていられたらと思っています。



さて,本日は,昨年鈴鹿に在籍していた鈴木雄太選手のプレイを見に,ホンダアクティブランドにぶらりと散歩に行ってきました。
鈴木雄太選手は,先日より,三重県リーグのTSV四日市に途中加入しました。

カニシは,中盤から試合の機を見て,前線に疾走する鈴木選手のプレイが大好きなのです。

対戦相手はホンダ鈴鹿FC。
結果はTSV四日市が2-0で勝利しました。
鈴木選手はボランチでフルタイム出場し,元気にプレイしていました。
イメージ 1


所用のため,試合後ナカニシはすぐに会場を後にしようとしたのですが,わざわざこちらまで来てくれて挨拶してくれました。そして,鈴鹿アンリミテッドのことも気にしてくれていました。
鈴木選手,なんて良い選手なのでしょう!

鈴木雄太選手,応援してます。がんばってください。

両チームの選手のみなさん,スタッフのみなさん,お疲れさまでした。
サポーターのみなさん,暑い中応援お疲れさまでした。



人のご縁は不思議なものです。
だけど,サッカーがどこかでサポーターと選手をつないでてくれます。
また,ブラリと散歩に出て,選手たちに会いに行きたいと思っています。



今週末は試合がありませんでした。
カニシの生活は,鈴鹿の試合で1週間が区切られているので,曜日の感覚がおかしくなっています。

昨日,試合日程の変更があったことについて,心配でAGF陸上競技場へ行ったら,大久保SVがご案内してました。
イメージ 2


現在のカテゴリーでは,ホームページやメールなどのネット環境の無い方への,試合日程の変更などは,周知しにくいですね。
やむをえない試合日程の変更とはいえ,大久保SVナイスでした。

ところで,この日の大久保SVはスタンドの掃除もしていました。
縁の下の力持ち的なお仕事,本当にお疲れ様です。

カニシが見た時は,すでに最終段階で,高圧洗浄機でバーーッとやっていたのですが,スタンドがそれはそれは見事に美しくなっていました。
簡単に言うと,水垢が全部取れて,コンクリートが塗りたての状態です。

東海リーグのラスト3戦(9月25日・10月2日・10月10日)は,全てホームAGFで行われます。
この綺麗になったスタンドをたくさんの人で埋めて,みんなの力で選手たちの応援をしたいと思っています。



1週間後にはリーグ首位のFC刈谷と対戦します。

選手のみなさん,良い準備をして試合に臨んでください。

カニシは,何とかして爆発しそうな自分の心を抑えます。

心を整えて。

大丈夫。大丈夫。


ではまた。


(次戦=東海リーグ11戦目(第14節))
日時 : 9月18日(日)13時キックオフ
対戦相手: FC刈谷
場所 : ウェーブスタジアム刈谷