VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

勇者たちよ,出陣のときを待て!

みなさんこんばんは。

すっかり涼しくなりましたね。
もうシーズンも後半戦です。
選手のみなさんも,体調を崩さないように,しっかりと準備してください。


東海リーグ第11戦目のFC刈谷戦が近づいてきました。

現在,あちらは首位,こちらは2位です。
いわゆる首位決戦の天王山ですが,サポーターのすることは変わりません。

全力の全力の全力で選手を応援すること!

ノドがぶっつぶれるまで心を歌に込めること!

力の限り選手と共に闘うこと!

ねっ。

いつもと一緒です。
気負わなくても大丈夫。
サポーターがいるところが,いつもの試合会場です。

いつもと一緒です。
緊張しなくても大丈夫。
一生懸命サッカーをプレイすることに変わりはありません。

いつもと一緒です。
順位なんか気にしないで大丈夫。
しっかりとやりきるだけです。


試合に向けてコンディションをあげていきましょう。
そして心はゆっくりと整えて。

さあ良い準備しましょう。



愛知県刈谷市ウェーブスタジアム刈谷は,東海リーグでも屈指の良いグラウンドです。
チームのホームページより案内がありました。

ベンチ:メインスタンドから見て右側。

応援エリア:ゴール裏芝生席(メインスタンドから見て右側)。

横断幕:鈴鹿アンリミテッドFCベンチ後ろからバックスタンドコーナーまでのみ掲出可。


と,いうことですので,アンリミテッドを愛する勇者たちは,メインスタンドから見て右側芝生席にお集まりください。

声を出すことを強要したり,応援に関して強硬なことはいたしません。
拍手・声援・歓声,,,選手への想い全てが応援です。
みんなでパワーを選手に送りたいと思っています。

ぜひ鈴鹿のゴール裏へ!


我らの誇り,この街の夢。

鈴鹿アンリミテッドの選手を応援することが,誇らしくてなりません。


勇者たちよ。出陣のときを待て!!!

ではまた。


(次戦=東海リーグ11戦目(第14節))
日時 : 9月18日(日)13時キックオフ
対戦相手: FC刈谷
場所 : ウェーブスタジアム刈谷