VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

チャントちゃんとの検討大会!!!

みなさんこんばんは。

本日は,主治医の診察のため,休暇を取っていたナカニシです。
いろいろ悪いところがありますが,今シーズンも元気に闘えるようです。

でも実は,自分よりも5億倍くらい選手の体のことが心配です。
みんな怪我無くシーズンを過ごせれたら良いのですが・・・心配。心配。



さて,本日はサポーターズミーティングでお話した,チャントの件です。
(チャントと言うのは応援歌のことです)


2月26日にジャパンレンタカー特設会場に,
カニシ,パト氏,マルカス氏の3人のコールリーダーが集りました。

鈴鹿アンリミテッドのチャントを録音するためです。

新チャントはまだ出来ていません。
なので,昨シーズンから引き続き使っていく予定のチャントの録音です。



録音チャント一覧。

【チームチャント】

(歩み = 選手入場時,原曲はGReeeeNの「歩み」)
Jを目指して 走れ鈴鹿 どんな一歩も 無駄にはならない
大切な今日、この一戦 誇り持って 戦え鈴鹿
振り返るな 前へ進め どんな時でも 俺らがいる
声を上げて 歌い続ける ともに行こう Jの舞台へ

(アレ鈴鹿 = 「アレ」はフランス語?で「行け」の意味)
アレアレア鈴鹿 アレアレア鈴鹿
アレアレアレ アレアレアレ アレアレア鈴鹿

ミッキーマウス
アレオーアレオーアレアレオー
フォルツァ鈴鹿アンリミテッド(×2)
ラーララー ラーララー オーオッオッオッオッオー

(エンターテイナー)
我らの誇り この街の夢 鈴鹿アンリミテッド
オオオオーオオーオオー 鈴鹿アンリミテッド

バモ鈴鹿
オーバモスズカ 行くぞ 鈴鹿 アンリミテッド
オイ オイ オイオイオイオイ!

(ポパイ)
どんな時も 俺らはここに さあ前を向いて走れ鈴鹿 夢の先へ

鈴鹿を愛する者)
鈴鹿を愛する者がここに集う 勝利をつかむまで 歌い続ける


【選手個人チャント】新入団選手は,徐々に作っていきます。

#4 藤井 竜 「藤井藤井藤井 藤井藤井藤井 藤井藤井藤井 オイ!オイ!藤井!」
        (原曲 勝手にシンドバット)

#5 榊 親平 「サカキシンペイ サカキシンペイ 俺たちの 誇りと共に」

#9 柿本健太 「カキモトケンタ カキモトケンタ カキモトケンタ カキモトケンタ」

#10 堀河俊大 「堀河オーレー 堀河オーレー 堀河オーレー オーレー」

#11 泉宗太郎 「泉宗太郎 鈴鹿に風巻きおこせ 泉宗太郎 もう誰にも止められない」

#18 近藤和哉 「カズヤ カズヤ 近藤和哉↑ カズヤ カズヤ 近藤和哉↓」

#21 原 広樹 「ハラヒロキ↑ ハラヒロキ↑ ハラヒロキ↓ ハラヒロキ↑」

#22 芦田成利 「ナルトシ ナルトシ ナルトシ ナルトシ」

#23 小西洋平 「コニシヨーヘイ コニシヨーヘイ ラララーコニシ ヨーヘイ」

#24 伊藤竜二 「リュウリュウジ 前を向いて走れ リュウリュウジ ゴールを奪え」
        (原曲 リンダリンダ

#25 矢野純平 「オッオーオオオッオッオー 純平アレアレ」
        (原曲 グリーングリーン

#26 パブロ 「オレ!パブロヤンフェレイラ オレ!パブロヤンフェレイラ」

#27 大淺隼也 「オーオオッオオオオーオオオッオオー,オオアサシュンヤ」
        (原曲 蒲田行進曲

#30 中野晃希 「ナカノコーキ ナカノコーキ ナカノコーキ ナカノコーキ」

#31 月成大輝 「アレオレ鈴鹿のツキナリ↓ アレオレ鈴鹿のツキナリ↑」


2月26日に,これらのチャントの録音をしました。

鈴鹿の選手チャントは替え歌でないものが多いので,字で書くと何を言っているのか,
さっぱり分からないと思います。
そのため,近日,録音したものをネットで公開しますので,ぜひ聞いてみてください。
コールリーダーたちが,3時間カラオケ屋さんで歌い続けた力作です。

そして今後,新入団選手のチャントや,新しいチームチャントを検討していきたいと思います。

なかなか音楽というのは,字で表現できず,実際に聞いてみないと分からないことも多々あります。
また,音楽は特に好みの問題もあるため,みんなの意見をすり合わせながら,
みんなで考えていきたいと思っています。

そこで!

鈴鹿アンリミテッドサポーターチャントちゃんとの検討大会!!!」

日時:3月18日からの三重県社会人選手権の試合終了後
(16時からは三重県サッカーサポーターズ会議がありますので,よろしくお願いします)

場所:三交スポーツの杜鈴鹿のどこか

場所も時間もボンヤリしていますが,三重県社会人選手権の試合後にチャントの検討会を行います。
場所は,試合会場のそばですが,その後の試合などの邪魔にならないように,
少し離れた場所で行うつもりです。

4代目コールリーダーのパトさんの青い太鼓を目印に,集ってください。

そして,試合会場に来られない人や,事前に意見をいただける方は,
下記のナカニシのアドレスにチャントの案を送ってください。

miracle_fcsuzuka@yahoo.co.jp

送っていただいたチャント案は,全てみんなで検討しますが,
必ずしも採用されない場合もありますので,その点はご了承ください。





さて,
今週末,3月11日は鈴鹿アンリミテッドのキックオフパーティです。
http://blogs.yahoo.co.jp/miracle_fcsuzuka/33834719.html

ご参加のみなさん,普段見ることが出来ない選手たちの姿を楽しみましょう。
選手のみなさん,照れ屋ぞろいの鈴鹿サポーターをよろしくお願いします。

もしも,申し込みを忘れていたり,急遽参加したい人がいましたら,下記まで連絡ください。

miracle_fcsuzuka@yahoo.co.jp



春が近いです。

鈴鹿の青い空の下,最高のサッカーを。
イメージ 1


ではまた。