VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

全社東海の組合せ,そして土曜はAGFへ!

みなさんこんばんは。

ちょこっと怪我をしたナカニシです。
全くのかすり傷なのですが,ちょっと目立つので先に言っておきます。
「朝の出勤時にボケッと歩いてて,公園の植え込みに頭から突っ込み,枝で顔がスリ傷だらけ・・・」
と言うことです。
そういうことですので,みなさんお気になさらず。



土曜に試合ですね。
たった1日ズレただけなのですが,なんだかリズムが変です。
とても早く試合がきた気がします。
不思議不思議。

チームのほうは開幕戦の「流しそうめん」に続き,第2戦もイベントを行うようです。
http://suzuka-un.co.jp/news/15545/
ご来場のみなさん,サッカーを楽しむとともに,サッカーのある街を楽しんでください。

そしーーーーて!

試合は真剣勝負!!!

何が何でも,勝ーーーーーーーーーーーーーーーつ!!!

対戦相手のFC.ISE-SHIMAさんは,三重県国体監督の中田監督(今シーズンは総監督らしいです)が鍛え上げた超強豪です。

一瞬の緩みも無く,90分間集中し,闘い続けねば勝利を得ることはできません。

気温が高くなってきました。
怪我をしている選手や,調子を崩している選手もいます。

選手がしんどい時こそ,サポーターが心から歌を歌おう。
サポーターも選手と共に闘おう。

な!!!
やろうぜ!!!



話は変わりますが・・・。

全国社会人サッカー選手権東海ブロックの組み合わせが出ていました。

こんな感じです。
イメージ 1


三重県1位の鈴鹿アンリミテッドは,
初戦,7月1日(土)11:30から。
静岡県7位「Black Kitty」さんと対戦します。

これに勝利すると(絶対に勝つ!),
翌,7月2日(日)11:00から。
愛知県3位「豊田自動車織機サッカー部」・静岡県2位「藤枝市役所サッカー部」の勝者と対戦します。

これに勝つと(絶対に勝つ!!!),10月14日から福井県で行われる,全国社会人サッカー選手権大会に出場することができます。

両日共に会場は,伊賀上野運動公園陸上競技場です。
三重県内とはいえ,鈴鹿からは少し離れた会場ですので,みなさん道中お気をつけて。



そろそろ試合に向けて,気持ちが高まってきました。

土曜にAGFで会おう!!!

ではまた。



(次戦= 東海リーグ第3戦,観戦無料)
日時: 5月20日(土)13時00分キックオフ
対戦: FC.ISE-SHIMA
場所: AGF陸上競技場(旧石垣池グラウンド)