VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

8月12日13日は,国体予選(ミニ国体)

三重県のサッカーを愛する全てのみなさんこんばんは。

8月に入り,各カテゴリーのリーグ戦が一時中断します。
そして,その間にあるのが,国体予選(ミニ国体)です。


国体予選では,愛知県,岐阜県静岡県三重県の4チームで,1つの出場権を争います。
以前はこの予選の壁が厚くて,なかなか三重県は国体本戦に出場できませんでした。
それが,現在は本戦に連続出場(3年連続かな?)しています。
三重県のサッカーのレベルが上がっている証拠ではないでしょうか?



国体予選(ミニ国体)
日時 :8月12日(土)・13日(日)
場所 :静岡県小笠市総合運動公園

12日のキックオフは,
成年男子 10時キックオフ(エコパスタジアム
成年女子 10時キックオフ(人工芝グラウンド)

国体の関係者の方には,成年男子だけでなく,女子や少年もメンバーの発表をお願いしていたのですが,現時点では成年男子選抜のみが,三重県サッカー協会のHPで発表されています。
HPの表にはナンバーがついていますが,以前の経験ではこれは背番号ではない可能性が大ですのでご注意ください。

成年男子の選抜メンバーです(敬称略します)。
なお,怪我などの関係で当日のメンバーが変更となっている可能性もあります。
(情報不足でナカニシには何が起きるかちっとも分かりません)

曵地裕哉 GK 鈴鹿アンリミテッドFC
藤井 竜 DF 鈴鹿アンリミテッドFC
藏川洋平 DF 鈴鹿アンリミテッドFC
藤田浩平 MF 鈴鹿アンリミテッドFC
堀河俊大 MF 鈴鹿アンリミテッドFC
美野佑太 GK ヴィアティン三重
野口遼太 DF ヴィアティン三重
稲森 睦 DF ヴィアティン三重
和波智広 DF ヴィアティン三重
寺尾俊祐 MF ヴィアティン三重
加倉広海 MF ヴィアティン三重
高田祥生 MF ヴィアティン三重
田中優毅 DF ヴィアティン三重
北野純也 FW ヴィアティン三重
藤牧祥吾 FW ヴィアティン三重
片田 拓 MF FC.ISE-SHIMA
溝田 光 FW FC.ISE-SHIMA

三重県代表としてがんばる選手のみなさん,暑い試合になりますが,頑張ってください。

12日のキックオフは10時からです。
お盆のシーズンで車の渋滞もありますので,会場にお越しの方は十分にご注意ください。
会場での打ち合わせは,昨年同様,キックオフ1時間前に行うつもりです。
ただ,9時に静岡まで来るのは結構大変だと思うので,臨機応変対応するつもりです。

会場はかなり立派な施設のようです。
三重県のサッカーファンのみなさん,ぜひ三重県代表の応援にぜひお越しください。
イメージ 1

暑いので水分補給は十分に。

ではまた。