VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

週末のナカニシ

みなさんこんばんは。

実は,だいぶ先日のナカニシフットサルチームのフットサル大会で,右足ヒザ裏がピキッとなっていて,たぶん肉離れになってたナカニシです。



さて,ナカニシがポケッとしている間に,いろんなことがありました。



土曜日のナカニシは・・・。

8月5日(土)明日!!!
10時からセレッソ大阪U23さんと,大阪市舞洲のヤンマー桜グラウンドで練習試合のようです。(セレッソさんの公式参照しました)
イメージ 1

朝早いですし・・・,遠方ですし・・・,
カニシは行く気満々ですが,家庭の事情で明日の朝まで「GO」か「STOP」か保留です。

試合見に行かれる方は,くれぐれも道中お気をつけて。

セレッソU23には,平成27年に鈴鹿にレンタルで移籍していた,温井駿斗選手が在籍しているはずです。
温井選手元気かなー。
さくさくドリブルしてるかなー。
ガンバレー。



日曜のナカニシは・・・。

第46回全国自治体職員サッカー選手権大会を観戦に,伊勢フットボールヴィレッジに向かいます。

ここに出場する藤枝市役所サッカー部は,46回の大会のうち30回の優勝を誇る,文字通りの完璧最強公務員軍団です。
このチームには,平成22年に鈴鹿に所属していた,杉山琢磨選手が在籍しています。

杉山選手は,先日の全社予選でも鈴鹿アンリミテッドと対戦しており,相変わらずのハードワーク+キャプテンとしてチームを引っ張っていました。

杉山選手,土曜は大阪に行くけど,日曜日は見に行くよー。
がんばって勝ち進んでいてください。

ちなみに,伊勢で試合を見た後は,会社の後輩の結婚式の二次会で名古屋に行きます。



チームの公式戦が中断期間に入っています。
選手のみなさんは怪我を治し,疲れを癒し,コンディションを整えてください。
秋に向けて,最高のパフォーマンスができることを期待しています。

どんな時も,我らはここに。

ではまた。


(次戦=東海リーグ第10戦目)
日時: 9月2日(土)15時00分キックオフ
対戦: 東海学園FC
場所: AGF陸上競技