VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

練習試合 対 セレッソ大阪U23

みなさんこんばんは。

カニシの腕は,ユニフォームの袖のところで日焼けがくっきり分かれています。
それを満遍なく日焼けするため,今日は袖を肩までまくってました。
現在,肩のあたりが日焼けで痛くて痛くてなりません。
そんな土曜の夜のブログにようこそ。



と言うことで,セレッソ大阪U23との練習試合を観戦するため,大阪までひとっ走りしてきました。
それにしても都会の道路の運転は怖いです。
直進の車線にいたはずなのに,いつの間にか右折レーンになってたりします。
いやー,都会は怖い怖い。
鈴鹿くらいがちょうど良い。



で,セレッソ大阪の練習場である,舞洲(まいしま)グラウンドへ。
9時30分ごろに着いたときは,選手がアップしている最中でした。

そして・・・。

試合内容,メンバーは練習試合なので省略します。
ごめんなさい。

・・・そして。

試合後のファンゾーンで会うことができた(とっ捕まえた),温井駿斗選手に(合法的に)写真を撮っていただきました。
イメージ 1

この写真でも分かりますが,どちらかと言うと華奢な体型の若者だった温井選手は,ゴリゴリの筋肉を装備した大人になっていました。

その後,温井選手は鈴鹿のロッカールームで選手同士楽しそうに話してました。
良い光景だ・・・。
温井選手,ガンバレー。

試合は30分を3本やって。
0-0
0-1
0-1(PK)。

こんな感じでした。

試合の詳細を書きたくても書けないナカニシの一言感想を俳句で。

「夏の日に 青と緑が よく目立つ」

良い練習試合だったと思います。

セレッソ大阪U23のみなさん,ありがとうございました。
両チームの選手のみなさん,スタッフのみなさん,お疲れさまでした。

明日は伊勢に向かいます。

ではまた。



(次戦=東海リーグ第10戦目)
日時: 9月2日(土)15時00分キックオフ
対戦: 東海学園FC
場所: AGF陸上競技