VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

9月決戦とボランティアスタッフのお知らせ

みなさんこんばんは。

鈴鹿アンリミテッドの試合の無いナカニシは・・・,
目標を失い,喜怒哀楽が無くなり,体重が増え,車のバッテリーが壊れ,庭が草ボーポーになり,日々を悶々としながら暮らしています。
どんな感動的な映画を見ても,良い音楽を聴いても,面白いテレビを見ても,鈴鹿アンリミテッドのサッカー以上に心を動かされるものはありません。

そういうことで,リーグ再開が近づき,燃えに燃えているナカニシです。



さて,ご連絡が遅くなりましたが,本日,チームフロントと打ち合わせをしてきましたので,9月2日当日のボランティアについてお知らせします。

基本的には,前回の試合と同じです。

① ボランティアスタッフ開始時間・集合場所
キックオフ3時間前から始めます(12時からスタート)。
AGFスタンド階段下でボランティアスタッフミーティングを行い,注意事項と役割分担をします。

② 役割分担
「グラウンド内の仕事」と「グラウンド外の仕事」に分けさせていただきます。
ミーティングの際にそれぞれに班長を決めますので,ご協力お願いします。

③ 道具について
サポーター道具箱を2つ準備します。
Aの道具箱,=グラウンド外用(布ひも,ビニールひも,養生テープ,ビニールテープ,ゴミ袋,
       はさみ,マジック,ニッパー,プライヤー,虫除けスプレー,消臭剤)
Bの道具箱,=グラウンド内用(布ひも,養生テープ,ネットをとめるテープ,ハサミ,ニッパー,
       マイナスドライバー,ハンマー)

④ 会場案内について
トイレの場所,多目的トイレの場所,駐車場,気分が悪くなった時の対応マニュアルを,作成しています。会場で誰かが困っていたら助けてあげてください。

⑤ 腕章→首から提げるIDカードみたいなものに変えました。
前回お渡しした,首から下げる名札を引き続き使ってください。
紛失した方,忘れてきた方は予備がありますので,遠慮なくナカニシまで言ってください。

⑥ 解散・撤収
撤収はヒーローインタビューの後にスタートすることとします。
撤収の際にも,グラウンド内班とグラウンド外班に分かれますが,各担当の仕事が終わったら,スタンド階段下にお越しください。
その周辺にナカニシがいますので,他の作業の応援が無ければ解散となります。

※ 撤収した横断幕やノボリの保管については,状況により変化しますので,当日確認してください。

⑦ 注意事項
グラウンド内部で作業をする場合,選手達が準備をしたりアップをしたりしています。また,集中を高めたり,気持ちを整えている場合もあります。
準備の際に,グラウンド内部に入る際には,選手達の準備の支障にならないように気をつけてください。
挨拶程度でも,選手たちにはサポーターの熱い気持ちが十分伝わっています。

ボランティアスタッフに関する事項は,9月に行われるホーム4戦,全て共通です。

暑い中,早めに集っての作業は大変恐縮ですが,みなさんのご理解ご協力の程,よろしくお願いします。



9月2日決戦。

勝ちましょう。

最高のバンザイを選手と共に。

さあいこう。

ではまた。

(次戦=東海リーグ第10戦目)
日時: 9月2日(土)15時00分キックオフ
対戦: 東海学園FC
場所: AGF陸上競技



(追伸)
帰宅時にセブンイレブン西条7丁目店によったら,レジの横にお嬢様聖水のディスプレイと共にアンリミテッドの宣伝がしてありました。
「お嬢様聖水は鈴鹿アンリミテッドFCを応援しています。」
イメージ 1

ついにコンビニ進出ですね。

スポンサーのリバランドさん,ありがとうございます。