VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

11月のカレンダー

みなさんこんばんは。

カニシのパソコン机には,卓上カレンダーが置いてあります。
昨年のホームゲームのコンプリートでいただいたものだと思います(たぶん)。

このカレンダーはリバーシブル?で,「字だけの面」と,「選手の面」があるのですが,移籍した選手も載っているので,見るのが辛くて普段は「字だけの面」を使ってました。
イメージ 1


昨日,11月にカレンダーを変える時に,ふと「選手の面」を見ると・・・。
イメージ 2

堀河と柿本・・・。熱い。心がヒートするぜ!
11月の「選手の面」は,あの時,あの場所で共に闘った2人の写真でした。

ちらっと10月も見てみると・・・。
イメージ 3

小西と藤井・・・。震える。ハートが震えるぜ!

カニシの闘う準備は万端です。
さあ行こうぜ!



鈴鹿アンリミテッドは,たくさんの人に支えられています。
先日のブログで書きました「全国地域サッカーチャンピオンズリーグ遠征サポートパートナー」に新たなサポートパートナーの追加がありました。
http://suzuka-un.co.jp/news/17015/

宝輪様,三重銀行様,サポートいただきありがとうございます。
カニシ,心より御礼申し上げます。ぺこり。



東京・高円寺にあるスポーツ居酒屋KITENで,鈴鹿アンリミテッドの山岡社長のトークイベントが開催されるそうです。
なんやら進出してはりますな~。

①イベント:「J2党ライト! アンリミテッドナイト!地域CL前日に鈴鹿の社長と話そう!」
②日時:11月9日(木)OPEN19:00/START19:30
③会場:高円寺・スポーツ居酒屋KITEN!東京都杉並区高円寺南4-7-4-3F
④参加費:¥1,500(1ドリンク付き)

事前にネットからの申し込みが必要なようです。
http://suzuka-un.co.jp/news/17041/

関東近郊の,鈴鹿アンリミテッドのサポーターのみなさん,お時間あれば,ぜひ行ってみてください。



さて,ナカニシの栃木での大まかなスケジュールです。

11月10日(金)
03:30 鈴鹿出発
12:00 会場入り(交通事情で前後する可能性あり)
13:30 1戦目 対 サウルコス福井 @栃木GS
18:00 晩ごはん
宿泊 宇都宮市「ホテルM」

11月11日(土)
12:00 会場入り
13:30 2戦目 対 VONDS市原 @栃木GS
19:00 晩ごはん
宿泊 大田原市「ホテルタマノ」

11月12日(日)
08:30 会場入り
10:45 3戦目 対 松江シティ @栃木GS
14:00 どこかで昼ごはん
15:00 栃木完全撤収
23:00 帰宅

上記のとおり,試合前1時間30分前に会場入りするつもりです。
可能な限りのフル装備を掲出しますので,合流可能な方は,横断幕設置の協力をお願いします。
決して無理に早く来る必要はありません。
オン・オフを心がけて,自分のペースで結構です。

また,現地は交通の便が余りよくないようです。
前述の通り,ナカニシはキックオフ1時間30分前には臨戦態勢になりますので,それ以前であれば送迎など,できる限りの協力をしようと思っています。
ただし,駅から会場までが割りと遠いため,何度も往復する時間がありません。
全てのご要望にはお答えできない事もありますので,無理だったときはすみません。

遠方から電車での来場の場合,サポーター同士がまとまるようならば,駅から会場までのタクシーの相乗りなども計画しておいてください。
また,栃木でのナカニシの場所や,交通状況などは,ツイッターでなるべくツイートするようにします。
カニシのツイッター (@fcsuzukasosui)

また,晩ごはん等は,サポーターの宿泊地がバラけていることと,宇都宮名物の餃子店の1店舗ごとの席数が少ない事から,大人数での集合は今のところ計画していません。
サポーターの仲間同士話し合って,サッカー以外の部分でも楽しく過ごしてください。


遠方での決戦です。
サポーター同士,助け合って元気に応援して行きましょう。

心を整えて。

コンディションに気をつけて。

ではまた。



(次戦=全国地域サッカーチャンピオンズリーグ1次ラウンド1戦目)
日時 11月10日(金)13時30分キックオフ
対戦 サウルコス福井
場所 栃木県グリーンスタジアム(栃木県宇都宮市

チームでは遠征費のためのクラウドファンディングを始めています。
https://camp-fire.jp/projects/view/46243
無理のない範囲内でのご協力を頂けたら嬉しいです。
よろしくお願いします。