VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

練習試合 対 中京大学サッカー部 そして栃木に向けて。

みなさんこんばんは。

今日,中京大学まで練習試合を見に行ってきました。
選手たちの姿を見て,ナカニシの心身は,一本芯が通ったように,ピシッとなりました。

心を整えるには,選手たちの姿を見るのが一番です。
帰路,約3時間(めちゃくちゃ混んでた),ずっと間を開けずに,チャントを歌いまくってきました。
カニシのノドも練習試合完了です。



今日の練習試合の結果です(公式の発表通り)。

対 中京大学サッカー部(カテゴリー不明)

1本目 1-0(堀河)
スタメン
曵地,蔵川,藤井,高野,冨士,江頭,藤田,伊藤,堀河,藤沢,柿本

2本目 0-0
スタメン
月成,原,榊,高野,中野,三浦俊,吉田,小西,芦田,近藤,柿本
(交代)高野→キローラン
(交代)柿本→パブロ

3本目 4-0(キローラン,パブロ2,近藤)
スタメン
岡田,原,榊,キローラン,中野,三浦俊,三浦雄,矢野,パブロ,芦田,近藤
(交代)芦田→吉田
(交代)中野→大淺
(交代)原→佐藤

こんな感じです。
フォーメーションなどの,いろいろ,もろもろ,あれこれ,はナイショです。

中京大学サッカー部のみなさん,ありがとうございました。



練習試合ですので,何も言う事はありません。
本番でどれだけやれるかが勝負です。

そして本日「全国地域サッカーチャンピオンズリーグ遠征サポートパートナー」の追加がありました。
ご支援いただける,T.R SHOP様,いつもありがとうございます。

また,お嬢様聖水ジャパン様が地域CLに移動着を提供してくれたそうです。
今日の練習試合でも選手たちが着ていました。
http://suzuka-un.co.jp/news/17050/
みなさまのご支援,ナカニシ感謝感謝です。
今後とも,鈴鹿アンリミテッドをよろしくお願いします。



カニシは今日,中京大でふと思ったのですが,朝晩かなり寒くなってきました。
こんな時に,アンリミテッドのニットマフラーはとても良いですよ。
チームのグッズを宣伝すると,黒い取締役に操られているかのように見えますが,地域CLに向けて,本当にオススメです(グリーンタウンにまだ在庫あります)。3,500円です。
イメージ 1




今年の夏,全社予選の時にスタンドでサポーターに話したことがあります。

カニシは鈴鹿アンリミテッドを,日本一のチームだと思っています。
100%の力が出せれば,常勝無敵最高最強のチームです。
でも,スポーツの世界で,常に100%の力を出すのって本当に難しい事です。
天候,体調,審判・・・。
不確定の要素はたくさんあります。

100%の力を出すきっかけのひとつが,サポーターの全力の応援です。

鈴鹿サポーター!!!

俺たちの力を信じろ!

「 応援は力なり! 」



週が開ければ,火曜日には選手たちは栃木に移動します。

準備を始めよう。

闘いはもうすぐだ。

必ず,必ず,勝つ!!!

ではまた。



(次戦=全国地域サッカーチャンピオンズリーグ1次ラウンド1戦目)
日時 11月10日(金)13時30分キックオフ
対戦 サウルコス福井
場所 栃木県グリーンスタジアム(栃木県宇都宮市

チームでは遠征費のためのクラウドファンディングを始めています。
https://camp-fire.jp/projects/view/46243
無理のない範囲内でのご協力を頂けたら嬉しいです。
よろしくお願いします。