VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

ベストイレブンとイベント

みなさんこんばんは。

寒いですね。
選手のみなさんは風邪,引いてませんか?
カニシの肉体は超合金でできているので,寒さにとても強いです。
今夜もパンダ食堂の駐車場で,夜風に当たりながら,選手のチャントを歌ってきました。




鈴鹿アンリミテッドからは,最多の7人が選ばれました。
東海社会人リーグ1部のベストイレブンに選ばれたのは・・・。

GK 「俺たちのヒッキー」 曵地裕哉(1)

DF 「飛竜乗雲」 藤井竜(4)

DF 「左サイドのシェントルマン」 冨士祐樹(6)

MF 「魔弾の射手」 堀河俊大(10)

MF 「鈴鹿の心臓」 藤田浩平(3)

MF 「コンダクター」 江頭一輝(20)

FW 「FR7」 エフライン・リンタロウ(7)

そして,アシスト王 堀河俊大(12アシスト)
それと,チームにフェアプレー努力賞をいただきました。

受賞した選手のみなさん,おめでとうございます。
さすがうちの選手達!!!



話は変わりますが,ファン感謝デーの前にもいろいろイベントがありました。



11月30日。(ナカニシ見られず)

「年末年始特別警戒及び年末の交通安全県民運動合同出発式」
三重県鈴鹿警察署で,年末の交通安全や特別警戒の出発式に出席させてもらったそうです。
堀河俊大キャプテンが,末松則子鈴鹿市長に凛々しく交通安全宣言をしたそうです。

みなさん,年末年始はいつも以上に交通安全を心がけてください。



12月2日。(ナカニシは半分だけ見た)

「オリンピック・パラリンピック栄光の軌跡三重巡回展でボールを使わない簡単トレーニング」
三重県総合博物館で,ボールを使わない簡単トレーニングが行われました。
イメージ 1

1回目,小西選手,大淺選手,樋口コーチ。
2回目,高野選手,芦田選手,樋口コーチ。
こんな感じで行われました。

ところが,この日は学校が土曜授業でお客さんが少なく,人数的にはさびしい感じでした。
カニシは少しやろうとしたら,太ももの裏がピーンとなったので,大人しく柱の影から見てました。
スクール生も何人か来てくれていました。
ふと足元を見ると・・・アンリミカラーやん!
イメージ 2

嬉しいですね。ナカニシも生活の中で,やっぱり青と緑を選んでしまいます。



12月6日。(ナカニシは選手の試合は見た)

明治安田生命さんの主催,職場対抗フットサル大会」
鈴鹿リバーサイドフットサルクラブで,フットサル大会が行われました。
優勝と準優勝チームは,アンリミテッドチームと対戦するそうです。
鈴鹿アンリミテッドのU15も,一般のチームとして出場していました(予選リーグで惜しくも敗退)。

鈴鹿アンリミテッドチームのメンバーは,
パブロ選手,リンタロウ選手,藤沢ネット選手,藤井竜選手,原広樹選手,佐藤巌己選手。
そして,そのチームを率いるのは,名将,伊藤竜二監督でした。
イメージ 3

みなさん想像してください。
パブロ,リンタロウ,ネットの3トップに,ディフェンスが藤井と原が交互に交代,ゴールキーパーはなんとなく押し付けられた感のある佐藤。
この強烈な布陣・・・。
竜二監督の試合の流れを読んだ選手交代も,ビンビン冴え渡りました。

優勝チームも準優勝チームもとても強かったですが,エキジビションでアンリミテッドがきっちり勝ってホッとしました。



そして(たぶん)今年最後のイベントは・・・

12月17日。
「第20回 鈴鹿シティマラソン ボランティア活動」

鈴鹿サーキットレーシングコースで行われる,シティマラソンにチームが協力します。
開会式に参列,車椅子ランナーのサポート,2キロランに参加などなどです。
すでにランナーの募集は締め切られていますが,参加するみなさん,ぜひぜひ選手に声をかけてあげてください。
ちなみにナカニシは,その日,用事があって京都にいるので参加できません。
みんな頑張ってね~。



イベントに呼んでいただいた主催者のみなさん,イベントを運営していただいたみなさん,ありがとうございます。
これがきっかけで,少しでも鈴鹿アンリミテッドのことを知ってもらえる人が増えたら,とても嬉しいです。
カニシも,いちサポーターとして,できる限り,イベントに協力したいと思っています。
みなさん,今後ともぜひ,鈴鹿アンリミテッドをよろしくお願いします。



こういったイベントに行くと,たくさんの人にチームが支えられているのを感じます。

サポーターとして,生活の中で何かを選択する場合は,チームを支えてくれているスポンサー様や,支援してくれる方のことを考慮して選びたいと思っています。
大したことではないかもしれませんが,サポーターとして,気持ちだけでも恩返ししたいです。

特に,日ごろ鈴鹿アンリミテッドを支援していただけるスポンサー様には,ナカニシ本当に心から感謝+感謝しています。
なにとぞ,みなさま,来シーズンもご支援のほどお願いします。

先日のファン感謝デーのアンリミカフェでは,一部がスポンサーさんの商品ではありませんでした。
サポーターであるナカニシの不手際です。申し訳ありませんでした。 m(_ _)m



ではまた。