VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

共に闘える事を誇りに思う(1)

みなさんこんばんは。

インフルエンザが流行りだしたそうです。
選手のみなさん,くれぐれも体に気をつけて。
疲れを取って,怪我を治して,ゆっくりしつつ,来シーズンの準備を進めてください。



さて,21日の木曜日に,来シーズンの監督が発表されました。

2018シーズン,鈴鹿アンリミテッドの指揮を取るのは・・・。
辛島啓珠監督です。
http://suzuka-un.co.jp/news/17353/

辛島監督,がんばってください。
サポーターもがんばります!



そして,監督が決まった影響なのか?その発表の翌日から,待ちに待ちに待っっっっっていた,選手たちの情報が出はじめました。


さあ!いくぞ!!!


鍛え上げたその肉体は,もはや仮面ライダーと互角!
ぶちかませ!叩き込め!和哉キックで試合を決めろ!
カーズヤーカズヤー!コンドウカズヤー!!!2ケタ?バカヤロー,得点王取るぞ!!!
「改造人間」
近藤和哉!
イメージ 1



鈴鹿最強の攻撃力!
丹念に研ぎをかけたその左は,まさに方天画戟!
つらぬけ!切り裂け!天下無双の名を轟かせよ!
「タイガーレフティ
芦田成利!
イメージ 2



神出鬼没,電光石火,天衣無縫,疾風迅雷。
オールタイム勝利の切り札!
小西のチャントは腹から重低音の声を出せ!ラララーコニシヨーヘイ!
「JOKER」
小西洋平!
イメージ 3



それはどこの誰でもなく,三浦俊太郎は俊太郎。
カニシが応援するのは,鈴鹿ミウラシュンタロウ!!
その唯一無二のプレイを存分に発揮せよ!
「もっともっとごはん食べよう!」
三浦俊太郎!
イメージ 4



君はその目で光るプレイを目撃する!
闘うバリスタ鈴鹿の至宝!やるの?やらないの?もちろんフルパワーでやるぜ!
ホリカワオーレの声は鳴り止まない!
「ナカニシの娘をもらってくれ」
堀河俊大!
イメージ 5



ラストボスには竜王がふさわしい!
リミットブレイク!インフィニティ!アンリミテッド!圧倒的な力の先に突き進め!
フジイ!フジイ!フジイ!大空と海と笑顔の似合う男!
「飛竜乗雲」
藤井竜!
イメージ 6



原さんは今年もやるぞ!
悩んでいたのは良く知っている。進退を決めるのは辛かっただろう。
でも決断したからには一直線だ!!!その性は鬼神!その意思は金剛!
「鬼神金剛」
原広樹!
イメージ 7



現在7人の継続契約選手が発表されました。
今後も発表があると思います。

まだ,悩んでいる選手もたくさんいるでしょう。
他からのオファー?引退?移籍?
この時期に選手たちが進路について悩むのは,良く分かっています。
よ~く考えてください。
どのような選択であれ,選手の出した選択が,良い方向に向かう事を祈ります。



鈴鹿で汗を流した全ての選手たちに。

メリークリスマス
イメージ 8