VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

共に闘える事を誇りに思う(2)

みなさんこんばんは。

最近,いろいろあって,またもや心身ともに,アップダウンが激しいジェットコースター状態のナカニシです。
いやー,いろいろですなー。
年の瀬は総帥も走りますなー。



さてさて,ナカニシ狂喜乱舞の「2018年も共に闘える事を誇りに思う2」です。



鈴鹿サポーターが試合前に,一番最初に歌う個人チャントが「俺たちのヒッキー」です。
それを歌うサポーターの誇らしい気持ちが分かりますか?
来シーズンもみんなのゴールを守ってくれ!
「俺たちのヒッキー」
曵地裕哉
イメージ 1



鈴鹿に風を巻き起こせ!
つむじ風?そよ風?そこのあんた・・・泉を見たこと無いだろ?うちの泉は烈風だぜ!
疾風よりも早く!勁草よりも強く!それが泉の歩む道!
「情熱烈風」
泉宗太郎!
イメージ 2



フォワードならば点を取れ!
点を取ったら走って来い!来い!こっちに来い!
みんなスタンドでネットのガッツポーズ待ってるぞ!
「やさしい鉄人」
藤沢ネット!
イメージ 3

いや,こっち
イメージ 4



スタンドにこだまするパブロのチャント
オレ!パブロヤンフェレイラ!
何度でも歌おう。何度も歌わせてくれ!だってみんなパブロが好きだから!
「ロケットシューター」
パブロ!
イメージ 5



レーザービームの二つ名は伊達じゃない。
至近距離のシュートに対する超反応
アレオレ鈴鹿の月成!やったろうぜ!限界越えてやろうぜ!
「レーザービーム」
月成大輝!
イメージ 6



そのポテンシャルに疑い無し!
鈴鹿2年目,遠慮はいらない。チャンスは自分でガツガツ奪いに行くぜ!
自分の名を誇りに思え!
鈴鹿の元気印」
佐藤巌己!
イメージ 7



地域CLサウルコス福井戦。アシストをした竜二のドリブルを見たか?
2年前のヒザの手術から,やっとやっと竜二本来のプレイが帰ってきた。
ファンタジスタと言っても過言ではない。来シーズンは存分に暴れまわれ!
「ミラクルドラゴン」
伊藤竜二!
イメージ 8




現在の選手の継続契約状況
GK 曵地裕哉・月成大輝
CDF 藤井竜
右SDF 佐藤巌己・原広樹
左SDF 
DMF 三浦俊太郎
OMF 堀河俊大・小西洋平・芦田成利・泉宗太郎・伊藤竜二
FW 近藤和哉・パブロ・藤沢ネット

退団・引退などを発表していない選手22人中,継続契約選手14人,未発表8人となりました。

この時期の選手たちが,どれほど悩み,どれほど不安になるかを考えると,ナカニシも辛くてなりません。
そして,サポーターはシーズンオフに選手たちに何もしてあげられません。
ヒザを抱えながら,不安や心配を抱えながら,発表を待つばかりです。

ただ,鈴鹿で来シーズンも共に闘ってくれる選手たちには,鈴鹿でプレイしてよかったと思えるような,熱い応援をする事を約束します。
必ずやります。3倍増しで頑張ります。


選手たちの決断がどんなものであれ,その決断がより幸多き進路となる事を願っています。


ではまた。