VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

あと1週間で3月11日

みなさんこんばんは。

昨日の新体制発表会で,サラっと発表されましたが,
2018シーズンのキャプテンは堀河俊大選手(10),副キャプテンは,藤田浩平選手(6),曵地裕哉選手(1)です。
曵地選手は,選手会長も兼ねることになりました。

ちなみに,堀河キャプテンの選んだ四字熟語は「疾風勁草」です。
なんてステキなキャプテンなんだ!
「最高か最高じゃないかで言ったら・・・」
もーーー!最高!!!



そして,新体制発表会でパワーを得たナカニシは(ちょっと心の荷が下りた),早速,名古屋の大塚屋さんまで布を買いに行ってきました。
先日の名古屋経済大戦の帰路に一度寄ったのですが,あいにく在庫切れで,今回は取り寄せで確保してもらいました。

購入した布は,青25m。緑15m。
帰宅してから,サイズに合わせてチョキチョキ切り,ミシンで縫い始めました。
イメージ 1

すでに,部屋中が緑と青の布で,どこを縫っているのかぜんぜん分かりません。
この横断幕は,完成すれば全長20mで,現時点で最長となります。

そして,秘密の工房で平行して新入団選手の小断幕も作り始めました。
イメージ 2


横断幕を作るのは楽しいです。
選手たちがこれを見て,少しでも励みになってくれたらナカニシは大満足です。

いろいろな想いが横断幕には宿っています。

昨日の新体制発表会の際に,原広樹選手の勤務先から選手断幕を預かりました。
この横断幕は,昨シーズンのファン感謝デーの際に,
「退団するかもしれないので・・・」
と言う事で,作成者である勤務先の方にお返ししたものです。
昨日,「今シーズンもよろしくお願いします」と,再びナカニシがお預かりする事になりました。

選手の横断幕を作られた方や,以前の所属で使っていた横断幕をお持ちの方で,もしもナカニシに預けていただけるならば,遠慮なく言ってください。
日本全国,選手が戦う場所に運んでいって,必ずその横断幕を掲げます。
(会場の規模などで出せない場合はごめんなさい)

試合会場に来られない時も,サポーターの“想い”や“祈り”や“念”は,常に選手と共にあります。

そして,その想いを,コールリーダーの太鼓に載せてみませんか?
コールリーダーの叩く太鼓に,みんなの熱いメッセージの書き込みを募集しています。
試合終了後などに,太鼓を持っているコールリーダーに言っていただければ,対応してくれるそうです(白いペンも持っています)。
みなさん,ぜひどうぞ。
イメージ 3




さて,あと一週間で3月11日になります。

三重県社会人サッカー選手権」。
日時: 3月11日(日)11:00キックオフ
対戦相手: FC四日市セントラル
場所: 三交スポーツの杜鈴鹿第1グラウンド

鈴鹿アンリミテッドにとっては,今シーズンの初戦となります。
みなさんお誘いあわせのうえ,ぜひ会場にお越しください。



また,同日の夕方,「三重県サッカーサポーターズ会議」を開催します
日時: 3月11日(土)16時から
場所: 三交スポーツの杜メインスタンド下の「会議室(2)」
https://blogs.yahoo.co.jp/miracle_fcsuzuka/34266603.html

三重県のサッカーを応援する方であれば,どなたでも参加大歓迎です。
こちらのご参加もよろしくお願いします。



一日,一日,暖かくなりますね。
シーズンインは目前です。

ではまた。