VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

そして,最大級の感謝

みなさんこんばんは。

週末以外は,全く更新ができていなくてすみません。
なぜ,更新ができていないかを簡単に言うと「人間の業(ごう)」です。



と,言う訳で,久しぶりの平日更新です。

そして,ナカニシ最大級の感謝のブログです。

鈴鹿アンリミテッドは,たくさんの人に支えられています。
スポンサー,選手の勤め先,地域のみなさん,各スポーツ団体,行政,選手の家族,などなど。

カニシは,サポーターとして,鈴鹿アンリミテッドと選手たちを支えてくれる方に,常に最大限の感謝をしたいと思っています。


今シーズン,選手たちのジャージが新しくなりました。
(かなり前から気がついていたのに,ブログに書くのが遅くなってすみません)

長きに渡ってチームを支え続けてくれている,ISETさんです。
イメージ 1

ジャージの前面には,こちらもご支援いただいているHOWAさんのロゴもあります。
イメージ 2

ISETさん,HOWAさん,ありがとうございます。
長きに渡ってチームを支えてくれたISETさんが,共に戦っていただけるのが,とても嬉しいです。

さらに,監督,コーチ,スタッフのウェアも作ってもらったようです。
イメージ 3

イメージ 4

スモーニさん,紀北クレーンさん,MieChuoBMWさん,re-servaさん,環境思考さん,ありがとうございます。

さらにさらに,練習着も作っていただいています。
イメージ 5

イメージ 6

イオンモール鈴鹿さん,ジンテックさん,塩川病院さん,三重銀行さん,イセットさん,ありがとうございます。

カニシ本気の感謝です。
本当に,一点の曇りない,超感謝です。

そして,鈴鹿アンリミテッドを支えていただいているスポンサーさんは,こちらです。
http://suzuka-un.co.jp/sponsor/

また,ファンクラブのゴールド会員に送信されている,アンリミニュースに掲載されているチームを支援してくれている方たちです(敬称略します)。
イセット/リバランド/第三銀行/塩川病院/ストーリア/宝輪/三洋自動車/ふりはた綜合法律事務所/明治安田生命相互会社/やまぜんホームズ/平田石油/三重銀行/津エアポートライン/TR SHOP/ジンテック/AGF鈴鹿/木曽岬メガソーラー/佛喜/鈴鹿医療科学大学/レセルバ/環境思考/紀北クレーン/HondaCars三重北/プランドゥ/クスハラ自動車/椿大神社/鈴鹿農業共同組合/カームインプレッション/デザインプリントタニ/コウノ/ヒグチ工業/トータルフードサービスネクスト/ハヤシ住宅/なか鍼灸整骨院/浜村工務店/石井燃商/鈴木レディースクリニック/中日新聞鈴亀支部/スモーニ/三峰工業/Tocotocoboy/エイトフーズ/とっくり屋/スポーツオーソリティ鈴鹿店/富士観光/エンジョイ/村山ガス/彗/住友電装/日本グリーン

カニシはサポーターとして,スポンサーさんへの感謝の気持ちを,いつでも忘れずに持ち続けたいと思っています。
みなさんありがとうございます。

今後とも,鈴鹿アンリミテッドをなにとぞよろしくお願いします。



次の試合は,FC.ISE―SHIMA(以下,伊勢志摩と書きます)です。
現在,鈴鹿はリーグ3位,伊勢志摩は2位。
上位の直接対決+三重県ダービーとなります。

この試合に,集中しつつも,次の次は,リーグ首位のFC刈谷戦です。
この試合に関しては,本日チームより,一部の席を,お食事付き優待席とする発表がありました。
http://suzuka-un.co.jp/news/19604/

チームに確認したところ,この席は大量の場所と席を確保するものではなく,あくまで限定のサービス付きプレミアムシートとして扱うとのことです。
そのため,確かにいくつかの席は無料ではありませんが,ほとんどの席がいつもと同じように使用できるとのことです。

そしーーーーーて!

選手たちが全力で試合をするということに,なんの変わりもありません。
カニシがサポーターとして全力で応援することに,なんの変わりはありません。
しっかりいこうぜ!

そして,目の前に待っている,強敵,伊勢志摩戦!

この試合に!この試合に!この試合にー!全力集中!

松阪の地で必ず勝利しましよう!

伊勢志摩に絶対に勝つ!!!

ではまた。



( 次戦 : 東海社会人リーグ第5戦 )
日時: 6月23日(土)14:00キックオフ
対戦: FC.ISE-SHIMA
場所: 松阪市総合運動公園
※ 入場無料です