VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

ありがとうございました。そして全社予選へ

みなさんこんばんは。

梅雨が明けたのかな?
なんだか急に熱くなってきましたね。
帽子・水分・日焼け止め等,十分な準備をしてください。
みなさん,くれぐれも熱中症には気をつけて。



先日の刈谷戦では,ブログにも書きましたが,たくさんの方々が応援してくれました。
その中でも,鈴鹿医療科学大学の学生さんたちや,鈴鹿大学のバレーボール部のみなさんが,ボランティアスタッフとして,会場の運営を手伝ってくれました。
みなさんありがとうございます。

ブースも出していただいた,鈴鹿大学のバレーボール部さんの様子。
イメージ 1

イメージ 2

鈴鹿医療科学大学の学生さんの写真を撮っていませんでした。申し訳ない。
ノボリたくさん作って,たくさん撤収してくれました。ありがとうございます。

そして,スタジアムグルメもバリバリの本格派の料理でした。
イメージ 3

アンリミテッド横丁も大賑わいでした。
イメージ 4

試合会場には,サポーターの作ったお嬢様聖水サワーフラッグが掲げられました。
イメージ 5


いつも美味しいコーヒーを入れていただいているAGFさんや,
トレーディングカードを作ってくれる感じの株式会社ventus梅澤取締役や,
朝4時からスープカレーの準備していたとウワサの山岡暫定社長や,
相変わらず動きが素早い矢野純平さんや,
来場者プレゼントを提供いただいた宝輪さんや,
うちわを作っていただいた三洋自動車さんや,
そしてスタッフのみなさんは,汗だくだくで動きまくっていました。

なんかいろいろ振り返ると,本当にたくさんのたくさんの人が,この試合を支えていただいています。
ありがとうございます。
なにとぞ今後とも,鈴鹿アンリミテッドをよろしくお願いします。



そして,土曜,日曜日は,「全国社会人サッカー選手権大会東海ブロック予選(全社予選)」です。
イメージ 6

簡単に言うと,JFLに挑戦する権利を得るには,2つの道があります。

1.各地域のリーグ戦で優勝して挑戦権を得る方法。
2.今年は茨城県で開催される,全国社会人サッカー選手権で3位以内に入る方法。

あと,いろいろ難しい条件があったり,良く分からない例外もりますが,とりあえずこの2つの道があります。
そして挑戦権を得た12チームで,地域チャンピオンズリーグを行い,2チームがJFLに昇格する事となります。

なので,このモロにJFLへの道である全社本戦に進むための,大事な大事な試合が土曜・日曜で行われます。

先週の刈谷戦では激闘を制しました。
しかし,あの勝利を,あの激戦を,結果として昇格につなげるには,他の試合でも勝利を収めて行かねばなりません。

小西のゴールで浮かれている時間は終了です (ナカニシが)。
のんきにネットのマネをしている時間はありません (ナカニシが)。
ユーチューブで何度もゴールシーンを見てニンマリしている場合ではありません (ナカニシが)。

次の試合は,灼熱の2連戦です。
何が起きるかわからない雨天の試合になる可能性もあります。
でも,悪条件だからこそ,サポーターの応援が選手のパワーになるはずです。

しっかりと気合を入れていきましょう。

先の事ではなく,まず目の前の1戦に全力を。

対戦相手は,静大クラブ!!!

勝つぞーーーーーーー!!!

ではまた。

(追伸)
先日の試合に以前アンリミテッドに所属していた,中野晃希さんが来てくれていました。
(「選手」と呼ぶのか「さん」とか「くん」で呼ぶのか良く分からなくて,とりあえず「さん」で)
中野ーーーーー!元気にがんばれよーーーーー!
俺たちも頑張るぞ!
ぜひぜひ,また来てくださいね。



( 次戦 : 全国社会人サッカー選手権大会東海ブロック予選 )
準決勝 7月7日(土)11:30キックオフ 対戦相手 静大クラブ
決勝  7月8日(日)11:00キックオフ 対戦相手 矢崎バレンテFCと名古屋SCの勝者
試合会場は両日共に,NTN総合運動公園サッカー場です。
※当初発表から会場が変更となっていますので,ご注意ください。