VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

2018サマーのイベント第1弾!

みなさんこんばんは。

妻ノリコが遠近両用メガネを買ったそうです。
実は,夜はスマートフォンの文字が見にくくなって来たナカニシです。
でも大丈夫。
いつも心に鈴鹿アンリミテッドがあるから。



とか何とか言っている間に,夏のイベントがいろいろ出てきました。
東海リーグは夏に中断期間があるため,夏休みの頃にイベントなどが結構行われます。
この機会に,たくさんの人に鈴鹿アンリミテッドを知っていただければ,とても嬉しいです。



『 津なぎさまちフェスタ 2018 』

イメージ 1

イメージ 2

鈴鹿アンリミテッドのスポンサーである,津エアポートラインさんのイベントです。

日時 : 7月16日(月・祝)10:00~16:00
場所 : 三重県津市なぎさまち1-1
選手登場時間 : 12:50から(小西・芦田) 15:50から(月成・岡田)

高速船のペアチケット抽選会に登場するそうです。
ペアチケット抽選会の受付時間:11:00~12:00・14:00~15:00

津方面に住んでいるらしい(未確認)選手たちが参加するそうです。
カニシは船が苦手なので(船酔いする),船には乗りたくないのですが,岡田選手のトーキングブルースが聞きたいので,行ってみようと思っています。

私服で行って,普通に参加して,普通に楽しんで,会場が盛り上がれば嬉しいです。



『 子ども達のやりたい!やってみようを育てよう 』

イメージ 3

イメージ 4

NPO法人shiningさんが企画して,鈴鹿市教育委員会社会福祉協議会が後援するイベントです。

日時 : 7月31日(火) 10:00~15:00
場所 : コンフェット鈴鹿平安閣(鈴鹿市算所町1233-1)
参加選手 : まだ未定

24店の体験ブースで子どもたちが自分で考えて行動する楽しさを知ってもらおう!そして地域の企業さんや身近な職業を知ってもらおうという夏休みイベントです。
ここで鈴鹿アンリミテッドは,子どもたちの足が速くなるワンポイントレッスン!を行い,その後サイン会や,選手と一緒に写真を撮る企画があるそうです。

おおっ!
子ども夏休みイベント!
しかし,ナカニシの娘はすでに高校生・・・。
そして,その日は平日・・・。
なので,イベントに参加できませんが,足の速くなるワンポイントレッスンがどんなものかは,とても興味があります。
行かれる方は,ぜひどんな感じだったか教えてください。



上記の両イベント共に,参加無料です。
サポーターのみなさん,鈴鹿アンリミテッドが大好きなみなさん,ぜひイベントに行ってみてください。
試合以外の選手たちを見るのも,かなり楽しいですよ。ナカニ経験談です。
そして,拍手などで,会場を盛り上げてもらえるとありがたいです。

そして,なんかウワサでは,他にもイベントが水面下で準備されているらしい・・・。
たぶん,いろいろ発表されていくと思うので,みなさんお楽しみに。



そして,鈴鹿アンリミテッドを愛するみなさんに拡散していただきたいことがあります。
イメージ 5

鈴鹿アンリミテッドFCではチームをご支援をいただける企業様を募集しています 』

というタイトルですが,ただ単にお金を集めるのとは少し違うようです。
三重県から全国展開をしたい!」,
三重県の方にもっと知ってほしい!」,
「サッカーチームにかかわってみたい!」,
「なんかコラボレーションしたい」
などの思いを持つみなさんと共に,チームは歩んで行きたいとのことです。

なので,
まずは,少しでも興味を持っていただければ,下記の公式HPまたは,下記の電話番号にお問い合わせください。
http://suzuka-un.co.jp/sponsor_recruit/
TEL:059―389-5332(平日:10:00~19:00)

なかなかできる男の,小林さんが担当らしいです。
このブログをご覧のみなさんも,何か心当たりがあれば,ぜひ小林さんに紹介してください。
よろしくお願いします。



今日,ケーブルテレビで,全社本戦出場の番組が放送されたそうです。
イメージ 6


しかーーーし!もう次の試合は始まっています。

さあ,今週末は藤枝でビシッと戦おうか!

ではまた。

( 次戦:東海社会人リーグ第7戦目 )
日時:7月15日(日)14:30キックオフ
場所:藤枝市民グラウンド(アウェイ藤枝市
対戦相手:矢崎バレンテFC