VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

新加入,海とイオンと,藤枝と

みなさんこんばんは。

先日の試合で,合計3リットルも水を飲んだナカニシです。
某選手が,言ったとか言わないとかの名言です。
「ノドが渇く前に飲め!」
みなさん,熱中症にはお気をつけて。



鈴鹿アンリミテッドに新たな登録選手が発表されました。
高見 力生斗(タカミリキト)DF
背番号 24
身長/体重 174cm/65kg
たぶん,サイドバックだと思いますが,どんな選手なのかは未知数です。
プレイを見るのが楽しみです。
高見選手,ようこそ鈴鹿へ。
そして,がんばってください。



てなわけで,めちゃくちゃ暑い日々が続いていますが,
めちゃくちゃ暑い先日の月曜の祭日16日に,鈴鹿アンリミテッドのスポンサー様である,津エアポートライン様のイベント「津なぎさまちフェスタ」を見に行ってきました。

いやー,海沿いのなぎさまちは,超絶怒涛の暑さでした。
海風にあたりながら,家族連れがたくさん来ていて,スタグルでお世話になった屋台も出ていて,オシャレ雑貨とか売っていて,なかなかにぎやかで楽しいイベントでした。

鈴鹿アンリミテッドの選手は,そのお楽しみ抽選会のプレゼンター(くじを引く人)でした。
まず,12時50分の部から。
ここには,小西選手と芦田選手が来ていました。
チームのPRと,次のホーム戦の宣伝をしてくれていました(ナカニシ感心)。
イメージ 1


次は,15時50分の部。
この会は,岡田選手と月成選手が来てくれました。
2人の仲良さをアピールしてました(ナカニシ笑)。
イメージ 2


小西選手,芦田選手,岡田選手,月成選手,付き添いの高田コーチ,お疲れさまでした。
そして,津エアポートラインのスタッフ?偉い人?は,アンリミテッドのタオルマフラーをしてくれていました。
事務所には,サイン入りのユニフォームも(写真忘れたので,機会があれば見に行ってみてください)。
津エアポートラインさん,ありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。

ちなみに,ナカニシはセントレアに行くときは,津エアポートラインを利用しています(本当)。
何しろ,早くて,時間に正確で,駐車場無料で,セントレアに到着してから搭乗口まで近くて・・・良いこと尽くめです。
みなさん,セントレアへは津エアポートラインで。



そして!
2018サマーのイベント第2弾!

「選手と一緒に!イオンモールウォーキング」

イメージ 3


トップパートナー様であらせられます,イオンモール鈴鹿様にてイオンモールウォーキングを選手と一緒にできるそうです。

イオンモールウォーキングとは?(http://suzuka-aeonmall.com/news/event/2111)
イオンモール鈴鹿さんのホームページより抜粋)
楽しいショッピングだけでなく、お客さまの健康的なライフスタイル実現をサポートする取り組みとしてイオンモール館内をウォーキング場として開放する“モールウォーキング”。
雨でも雪でも、昼夜を問わずどなたでも、安心・安全・快適なイオンモール館内で気軽にウォーキングをお楽しみいただけます!
モールウォーキングが快適な4つのポイント!
1.お買物ついでに時間を有効活用
2.時間や天候に左右されない!
3.安心の休憩スペース
4.自動販売機・飲食店が充実!

こんな感じです。
当日は選手一緒にウォーキングができるらしいですが,そのラインナップが凄い!
「俺たちのヒッキー」曵地裕哉
「永遠の若手」藏川洋平
「皇帝」小澤司
この3人がそろったら,アジアくらいは征服できそうです。

<イベント詳細>
日時: 7月24日(火)16時より約1時間(15時30分より受付開始)
定員: 45名
集合場所: 専門店街1階 コモンデリ(久世福商店前)
参加料 無料
http://suzuka-un.co.jp/news/19955/

ぜひこちらにアクセスして,イベントへのご参加検討してください。

一緒にウォーキングしなくても,サイン会や,握手会や,なんとなくゾロゾロ付いて歩いたりしても良いと思います。

ちなみに,その日,会社を早退予定のナカニシは現地に行く予定です。
そしてたぶん,一緒に歩くかもしれません。

みんなで,イオンモール鈴鹿を歩き倒そう!



そして,日曜日は藤枝市役所戦です。
観戦案内が,チームホームページより出ていました。
http://suzuka-un.co.jp/news/20285/
(こんなのちゃんと出るようになったんだな~,ナカニシ感慨深い)

サポーターのみなさんにお願いです。
この試合では,巨大断幕3枚ほか,横断幕フル装備で掲出します。
開場の12時30分頃より張り始めますので,到着可能で作業可能な方は,申し訳ありませんが手伝っていただけると助かります。

応援に関しては,ありがたいことにメインスタンドでやってもいいそうです。
サポーターのみなさんは,影のないバック側ではなく,メインスタンド側にお集まりください。

くれぐれもご注意いただきたいのですが,暑い中で体調を崩される事もあろうかと思います。
無理をして横断幕等の手伝いや,ハードな応援をする必要はありません。
体がキツければ,少し休みながらでも,自分のペースで応援したほうが良いです。

そして,たとえ試合会場に来れなくても,「応援する想い」や「勝利を祈る念」は,必ず選手たちの元に届いています。
それらがちゃんと届くように,ナカニシはいつでも全力で歌います。

みなさん,サッカーを楽しみましょう。
そして,我らの誇りこの街の夢,鈴鹿アンリミテッドと共に戦いましょう。

さあ,いくぞ!

ではまた。

( 次戦:東海社会人リーグ第2節=8戦目 )
日時:7月22日(日)14:30キックオフ
場所:藤枝総合運動公園サッカー場(アウェイ藤枝市
対戦相手:藤枝市役所サッカー部