VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

明鏡止水

みなさんこんばんは。

まずは個人的なお知らせです。
私,ナカニシ!
21日に(適法な)休暇を取りました!!!
いろいろ難航しましたが,本日決着です!!!
ウラーーーーー!!!
来られない方の分も,想いを全部全部持って,堂々と市原に乗り込みます。



そこで,ナカニシのだいたいのスケジュールです。

21日(水)。対 J.FC MIYAZAKI戦(バスツアーを利用予定)。
22日(木)。お仕事
23日(祝)。対 FC刈谷戦(深夜の高速を走って参上)。
24日(土)。休憩。
25日(日)。対 松江シティ戦。
26日(月)。不明。

21日は,日帰りですが,23日から25日までは宿泊します。
26日は,その時の自分が想像できないので不明です。
宿泊は,五井駅そばのビジネスホテルです。

21日は日帰りなので,応援バスツアーで行く予定です。
そのため,横断幕が運べないので,何人かにお願いをさせていただきました。
運搬のお世話になるみなさん,よろしくお願いします。



地域CL1次ラウンドの際に,会場で補助食の協力金をたくさんいただきました。
お言伝いただいた方の分(10)も,ちゃんとナカニシに届いております。
その場で,班長と付近のサポーターに金額の確認をしてもらいました。
地域CLの現地で集ったお金は「40000円」です。
今までの残金とあわせて,全て,選手達への補助食として差し入れさせていただきます。

チームのコーチと相談の結果,やはり100%ジュースが摂取しやすいそうなので,未曾有の400本のジュースを注文しました。
また,ザバスリカバリーメーカーも約100本購入済みです。

グリーンタウンの募金箱も,たくさん協力金をいただいています。
なお,補助食の協力金の締め切りは,以前11月20日としていましたが,チーム出発後にグリーンタウンの営業時間変更の可能性があるので,
補助食の協力金のお預かりの締切は,『 11月16日(金) 』までとさせていただきます。
みなさん,よろしくお願いします。

たくさんの協力をいただき,選手たちが自分のペースで存分に補給できるよう,たくさん補助食を届けられて嬉しいです。
会計報告に関しては,地域CL終了後にさせていただきます。



次に,地域CLの横断幕と観戦場所に関してですが,横断幕の掲出については,現地係員さんに,掲出可能範囲を当日再度確認します。
2016年に比べて,横断幕はかなり増えています(運命・・・とか)。
そのため,掲出の掲出方法や順番は現地で決めますので,現地メンバーのみなさん,掲出の協力よろしくお願いします。
また,応援場所は1階で行う事を考えていますので,青と緑の勇者たちは,そちらへのご集合をお願いします。

なお,現地スタッフの指示次第では,状況が変わることも考えられます。
その際には,臨機応変に対応する可能性がありますので,ご了承ください。



最後にお知らせです。
公式ホームページで告知がありましたが,12月8日(土)にファン感謝デーが開催されます。
http://suzuka-un.co.jp/news/22426/
現在,この日の夜に,鈴鹿市平田駅前付近でサポーター忘年会を開催予定です。
詳細は,地域CL後に発表しますので,みなさん,ご予定の確保をお願いします。



明鏡止水
イメージ 1

明鏡止水とは,邪念がなく,澄み切って落ち着いた心の形容。
「明鏡」は一点の曇りもない鏡のこと。「止水」は止まって静かにたたえている水のこと。・・・らしいです。

そんな感じで,平常心で。心を整えて。



ではまた。



( 次戦:地域チャンピオンズリーグ決勝ラウンド )
日時:
11月20日(水)13:30  対 J.FC MIYAZAKI(九州リーグ王者)
11月23日(金・祝)10:45 対 FC刈谷(全社枠)
11月25日(日)13;30 対 松江シティ(中国リーグ王者)
場所:全試合,ゼットエーオリプリスタジアム(千葉県市原市)。



(追伸)
チームのほうは,全国の舞台を戦うためのクラウドファンディグを行っています。
https://camp-fire.jp/projects/view/98989
みなさんのご協力お願いいたします。