VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

補助食・ファン感・忘年会,そしてvictorycross大賞

みなさんこんばんは。

11月27日は,2年前,ヴィアティン三重に敗れた日です。
カニシは,ずっとこの日が忘れられませんでした。

そして,11月23日は,鈴鹿アンリミテッドが,JFL昇格を決めた日です。
なので,ナカニシの人生のうえで,この日を上書きして,11月23日をメインに覚えておきたいと思います。
あの時の爆発するような歓喜を覚えておけば,なんだってできるような気がします(笑)。
その翌日,24日の朝。
宿泊していたホテルの窓から見た景色です。
今まで,気がつきませんでしたが,千葉市原は澄んだ空気の中にありました。
イメージ 1




今日は,いろいろお知らせです。

JFLに昇格したら忙しくって!



まず,1つ目です。

今回の地域CLでは,選手達への補助食の協力金を集めました。

本当にたくさんの方たちが,本当にたくさん協力金を預けていただき,選手達に届けることができました。
ゼリー飲料,100%ジュース,おにぎり,天然水などなど。
カニシ,感謝の極みです。ありがとうございました。

地域CLが終了しましたので,補助食に関する全ての会計報告をさせていただきます。

≪預かったお金≫
◇10月17日グリーンタウン回収分 26,718円
  回収の際には,サポーターのゆかりんさん(仮名)に確認をいただきました。

◇10月30日グリーンタウン回収分 23,586円
  回収の際には,リハビリ中の伊藤竜二選手に確認をいただきました。
  なお,全社会場でナカニシが預かったお金もここに入れています。

◇地域CL1次ラウンド会場で預かった分 40,000円
  岐阜メモリアルセンターでサポーターの仲間たちの前で確認しました。

◇11月17日グリーンタウン回収分 11,720円
  回収の際には,筋トレで体を鍛えている伊藤竜二選手に確認をいただきました。
  なお,試合会場以外で預かったお金もここに入れています。

◇銀行口座振込み分      53,000円
イメージ 2

=====補助食協力金合計=====155,024円


≪使わせていただいたお金≫
◇全社への補助食
  バナナ  20袋 
  100%ジュース  157本 
  ザバスリカバリーメーカーゼリー 10個
  合計金額 22,132円
イメージ 3

◇地域CL1次ラウンドへの補助食
  ザバスリカバリーメーカーゼリー 102個
  100%ジュース 159本
  おにぎり 60個×2回 
合計金額 51,190円
イメージ 4

◇地域CL決勝ラウンドへの補助食
  ザバスリカバリーメーカーゼリー 108個
  100%ジュース 396本
  合計金額 82,835円
イメージ 5

=====補助食支払金合計=====156,157円

みなさんから預かったお金は,1円残らず使い切りました。
全部,選手達に届けました。
改めて,ありがとうございました。

なお,これらのレシートは,ファン感謝デーの時まで保管しておきます。
原本をご覧になりたい方は,遠慮なくナカニシまで言ってください。



次に,2つ目。

シーズン報告会+ファン感謝デーが行われます。
日程:12月8日(土)
時間:11:00~11:45 シーズン報告会 @イオンモール鈴鹿 センターコート
   12:00~14:00 ファン感謝デー @イオンモール鈴鹿 イオンホール
日本一過酷と言われる地域CLを勝ち抜き,昇格を成し遂げた選手達に,是非とも賞賛の言葉をかけてあげてください。
http://suzuka-un.co.jp/news/22426/

会場をお貸しいただいたイオンモール鈴鹿さんには,本当に感謝です。
サポーターのみなさんも,ユニフォームスポンサーであらせられます,イオンモール鈴鹿さんをご贔屓にしてください。
このファン感謝デーを,『選手達にファンが感謝する日』にしたいです。
選手達と触れ合って,お話して,感謝して・・・。
選手たちが,「鈴鹿ってやっぱ良いところだなー」と思ってもらえれば作戦成功です。



そして,3つ目。

例年通り,ファン感謝デーの同日夜に,サポーター忘年会を開催します。
日時:12月8日(土)18時から
場所:ビルガバンバ(鈴鹿市算所2―5―1)左手奥の大きな部屋。
会費:5000円
締切:12月3日(月)までに,下記のメールアドレスまで,お名前と共に申し込んでください。

miracle_fcsuzuka@yahoo.co.jp

みんなで,選手達の素晴らしさを語り合いましょう。
この夜は,スペシャルゲストも現われるはずです。たぶん。
選手で晩御飯まだの方がいましたら,食べに来てください。大歓迎です。

会場では,昨年同様,名札をつける予定です(匿名あり)。
顔とツイッターの名前は知ってるけど,名前を知らないサポーターさんでも大丈夫です。
実はナカニシも,顔と名前が一致しない人がいます。
ぜひサポーター忘年会で,こっそり確認してください。

なお,二次会の設定はしていませんので,忘年会終了後は一応解散です。
解散後は,気の会う仲間と,ご自由に二次会に繰り出してください。



最後に4つ目。

年末といえば,年間victorycross大賞です!!!

この偉大なる賞について簡単に説明しますと,サポーターが(勝手に)選ぶ年間MVPです。
もちろん,ナカニシは良く分かっています。全員がMVPと言うことを。
だけど,サッカーは厳しい世界です。最も良かった選手をしっかりとサポーターで讃えましょう。

また,この賞の隠れた目的は,自分の中で,一番素晴らしかった選手を,ほめて,ほめて,褒め称える事です。
なので,人がどうとかは関係ありません。
自分の中のMVPを投票してください。

過去のデータです。
2009(平成21年) 久保田翔
2010(平成22年) 森本一樹
2011(平成23年) 榊 親平
2012(平成24年) 原祥太郎
2013(平成25年) 矢野純平
2014(平成26年) 北野純也
2015(平成27年) 柴田大地
2016(平成28年) 小澤 司
2017(平成29年) 藤井 竜
2018(平成30年) ????

年間victorycross大賞の投票方法は下記の2通りです。
① ツイッターハッシュタグ「#2018vc大賞」(全て半角。vcは小文字)
② ナカニシのメールアドレス(miracle_fcsuzuka@yahoo.co.jp)に送信。

「選手名」と「その選手の素晴らしいところ」をつぶやくか,送信してください。
投票は無記名で大丈夫ですが,コメントは,ナカニシのブログコメント欄に抜粋して転記しますのでで,ご了承ください。
なので,投票状況は,このブログのコメント欄にアップしていきますので,ご覧ください。

締切は,忘年会の締切と同日の12月3日です。
結果発表は,ファン感謝デーの際に行います。
victorycrossに限らず,鈴鹿アンリミテッドを応援する方ならば,誰でも投票大歓迎です。
あなたの見た,その選手の素晴らしさを教えてください。

忘年会+victorycross大賞の投票は,いずれも12月3日までです。

miracle_fcsuzuka@yahoo.co.jp

よろしくお願いします。



来シーズンはJFLです。
鈴鹿アンリミテッドの試合を見るためには,チケットを買わねばなりません。
鈴鹿の選手達のプレイを見るために,お金を払う・・・それが嬉しくて嬉しくて仕方が無いです。



ではまた。



(お願い)
チームのほうは,引き続きクラウドファンディグの協力を募っています。
https://camp-fire.jp/projects/view/98989
みなさんのご協力,もう一度ご検討ください。
よろしくお願いいたします。