VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

総帥散歩 MieMuで潤いを 編

みなさんこんばんは。

シーズンオフで,おかしくなってるナカニシは,寂しさのあまり,無限に続けられる遊びを考案しました。
題して「選手たちの背番号予想遊び」です。

原広樹は・・・2番かな?
月成は・・・17番だろう。
小澤は・・・やっぱ28に違いない。
堀河は・・・10番と言えば堀河。
13番・・・

本日,鈴鹿の背番号13番。藏川洋平選手の現役引退が発表されました。
年末の時点では退団だったので,所属チームを探すと思っていたのですが,このたび引退となったようです。
たくさんのチームで愛され,たくさんのサポーターが応援した選手です。
長く続けられるだけの熱い気持ちと,サッカー愛のあった選手です。
できうるならば,何かサッカーの関係のことをして欲しいです。
サッカーが人と人とをつないでくれます。
藏さん,お疲れさまでした。
藏さんの進路に良いことがいっぱいあることを願っています。



さて,シーズンオフで,潤いを失ったナカニシは,いそいそとMieMuに行ってきました。

本日は,百五銀行×MieMu「コーポレーション・デー」が行われるためです。
スポンサーの百五銀行様,MieMu様,ありがとうございます。

カニシのお目当ては,小西選手と芦田選手です。

ひょっとしてオフの間に,金髪になってたり,スキンヘッドになってたり,ムキムキに肉体改造していたり・・・いろいろ想像しましたが,
怪我も無く元気な2人に会えました。
イメージ 1

ニコニコ。
ちなみに,この2人ほとんど寝起きらしいです。

サッカー教室は,近藤U15監督の指導のもと,小西選手や芦田選手も混ざって,子どもたちでにぎわっていました。
途中,ユルキャラが一緒にトレーニングをしたりして,なんかごちゃ混ぜでカオス的なイベントで楽しかったです。

小西選手,芦田選手,近藤監督,お疲れさまでした。
今シーズンも活躍期待してますよ~。



カニシが元気になるには,選手の姿を見るのが一番です。
健康の秘訣は,選手の応援をすることです。
なので,シーズンオフは本当に辛いです。いや,本当に辛いんです。

MieMuに行った後,選手たちが帰ってくる第3グラウンドに行きました。
イメージ 2

さあ,みんな帰ってくるぞ!!!

鈴鹿サポーター!!!
我らの誇り!この街の夢!
俺たちの大好きな選手たちが帰ってくるぞ!!!

(リリースがあんまり無いですが,フロントの人たちは,がんばっている感じでしたので,サポーターのみなさん,少々お待ちください)

ではまた。

( 次戦:JFL第1節 )
日時:3月17日(日)13:00キックオフ
場所:アウェイ 滋賀県内(後日詳細発表)
対戦相手:MIOびわこ滋賀