VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

新体制発表会とエキジビジョン

みなさんこんばんは。

本日,公式HPに田路大樹(とうじひろき)選手の入団が発表されました。
田路選手,ようこそ鈴鹿へ。

田路選手は,鈴鹿の最初の週から練習参加しており,その中でミラ監督や小澤テクニカルディレクターの目に止まり,契約の運びとなったようです。
なので,先週末の練習の際に見に行ったナカニシは,そのプレイをよ~く見ていました。

想像してみてください。
紅白戦で,左サイドからゴリッゴリのドリブルで攻る田路に対するのは,相手方の右サイドバック原広樹。
この二人が,バチバチにやりあう火花が散るようなプレイの数々・・・。うわー。良いわー。
それを見ていたナカニシは,とてもご機嫌でした・・・でも,それは先週の事。
カニシにとって,アンリミテッド成分の無い今週末は,本当に寂しいです。



さて,今シーズン最初のキックオフイベントが発表されました。
JFLの他チームと比べてダントツで遅いですが,それはそれ,これはこれで,サポーターとして盛り上げて行きたいと思っています。
イメージ 1

「2019シーズン新体制発表会」
日時:3月2日(土)受付12:30~開会13:30
場所:鈴鹿医療科学大学 白子キャンパス講堂(鈴鹿市玉垣町3500番地3)
参加費:無料
詳細は公式ホームページをご覧ください。
http://suzuka-un.co.jp/news/24043/

この講堂は,もともと全国の電電公社?社員が研修するための施設だったので,めちゃくちゃ豪華で広いです。
そのうえ,鈴鹿医療科学大学の学生さんは,昨年もボランティアスタッフとして協力してもらっており,今シーズンも,ぜひぜひ鈴鹿アンリミテッドを応援していただきたいです。
鈴鹿市から初のJFLのチームが羽ばたく最初のイベントですので,みなさんお誘いあわせのうえ,ぜひ会場にお越しください。
そして,開幕戦に向けて盛り上げていきましょう!!!


JFL1節と2節の詳細も発表されています。

第1節 3月17日(日) 13:00キックオフ 対 MIOびわこ滋賀
東近江市布引運動公園陸上競技場布引グリーンスタジアム

第2節 3月24日(日) 13:00キックオフ 対 テゲバジャーロ宮崎
@AGF鈴鹿陸上競技

JFL第2節が,ホーム開幕戦となります。
観客収容人数の多い三交スポーツの杜鈴鹿のメインを抑えられるよう,チームもあちこちと交渉していたようですが,上手くまとまらなかったようです。
いやー,ナカニシは三交スポーツの杜メインでやりたかった!
県協会さん,三交メイン使わせて欲しい!お願い!

でも決まった事ですので,
3月24日には,AGFで,俺たちの応援を胸を張って堂々とやろう!!!
みなさん,AGFへ!!!GO!!!



そして,ちょこっと話は変わりますが,
鈴鹿アンリミテッド及びサポーターズクラブVictoryCrossが仲良くさせていただいている,鈴鹿大学バレーボール部のイベント情報をいただきました。
鈴鹿大学バレーボール部といえば,鈴鹿医科大と同様,昨年ホーム戦のお手伝いに来ていただき,バレーボールで会場を盛り上げてくれました。
イメージ 2

その鈴鹿大学バレーボール部が,Ⅴリーグのチームとエキジビジョンマッチを行います。

日時:4月6日(土) 会場12時,試合開始14時
場所:鈴鹿大学体育館(鈴鹿市郡山町)

鈴鹿サポーターのみなさん,もしご都合よろしければ,ぜひ鈴鹿大学バレーボール部の試合を見に行きませんか?
カニシは以前始めてバレーボールの試合を見ましたが,その激しさと速さに驚きました。
相当見ごたえありますよ。
みなさん,応援よろしくお願いします。



ぼちぼち練習試合もありそうです。
もう,ナカニシ,アンリミ成分不足でカッサカサですので,早く見たいです。

みんながんばれ!

みんな負けるな!

インフルエンザに気をつけろ!

ではまた。

( 次戦:JFL第1節 )
日時:3月17日(日)13:00キックオフ
場所:アウェイ 布引グリーンスタジアム
対戦相手:MIOびわこ滋賀

( 次々次戦:JFL第2節 )
日時:3月24日(日)13:00キックオフ
場所:AGF鈴鹿陸上競技
対戦相手:テゲバジャーロ宮崎