VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

総帥散歩 横断幕とサバの日 編

みなさんこんばんは。

今日,どこで何をしていたのか?内緒のナカニシです。
なんか練習試合があったそうですが,練習試合なので内容は不明です(笑)。



相変わらずの遅ればせながらっぷりですが,鈴鹿の陣容も徐々に見えてきた・・・気が少しだけ・・・わずかにします。

今週も心強い仲間が増えました!イャャャオ!

◇小圷 瑛士(コアクツ エイジ)DF

◇佐藤 和馬(サトウ カズマ)FW・攻撃的MF

◇小澤 哲也(オザワ テツヤ)スペイン語通訳兼コーチ

小圷選手,佐藤選手,小澤コーチ,ようこそ鈴鹿へ!!!

そんなこんなで,現在の布陣です。

現在 23人(更新17人・新規6人)。
GK 月成大輝,高宮大輔,岩脇力哉
CDF キローラン木鈴,高野次郎,小圷瑛士
右SDF 原広樹,中村俊貴
左SDF 野口遼太,芦田成利,高見力生斗
DMF 藤田浩平,三浦俊太郎,和田篤紀,チョンサネ
OMF 堀河俊大,泉宗太郎,小西洋平,田路大樹
FW リンタロウ,藤沢ネット,小澤司,佐藤和馬

佐藤選手は,前監督の辛島さんのつながりかな?
辛島さんのつながりで,他にも選手が来てくれると良いですね。
辛島さんが鈴鹿を気にかけてくれているようで,とてもありがたいです。感謝感謝。

本日の練習を見に行った仲間の情報によれば,ハイレベルな練習生がワサワサいるそうです。

ちなみに,練習開始から約3週間ですが,毎週入れ替わりで,新しい練習生が来ています。
つまり,1週間練習参加して,その週末に練習試合や紅白戦で入団のテストをするような感じです。
カニシの見た感じだと,ミラ監督は,ゼロからチームを作っているのではなく,昨年からの更新した選手達に合う選手を選抜しているようです。
何はともあれ,練習生のみなさん,がんばってください。
そして,今年も共に戦う選手のみなさん,ポジション渡すなよ!!!めっちゃガンバレ!!!

さて,そんなことで本日,今シーズン初の練習試合が行われたそうです。
結果は,公式HPに出ていますので,ご覧ください。
中京大学さん,いつもお世話になり,ありがとうございます。



そして本日,ナカニシは,今シーズンの横断幕用の布を購入しました。
青と緑を,ドンと20メートルずつです。
子供連れのお母様方など,とにかく女性だらけの手芸屋さんで,長蛇の列のレジに並んで,男らしく買い物してきました。
これまで使っていた緑の布が製造中止になったため,ちょこっと色の違う別の布です。
でも,これなら大丈夫だと思うけど・・・どうかな?
(右が以前の布。左が今日買った布)
イメージ 1


そしてずっと何も食べてなかったので,帰路,四日市のヒモノ食堂で,サバの干物定食を食べてきました。
サバ・・・。ホイコーローより塩サバ・・・。
建物はヤバそうに見えますが,ここのサバは良いですよ。
(食べちゃってから気がついたので,サバ定食の写真無しです)
イメージ 2


明日のナカニシは,横断幕を全部倉庫から出して,天日に干してから,ほころびやヒモをチェックする予定です。
冬の間眠っていた横断幕たちが,目を覚まします。
さあ,横断幕たち!全国の舞台へ行こうぜ!



この冬は,昇格を成し遂げた選手の退団など,辛いことがたくさんありました。
だけど,残った選手たちが,がんばって戦うならば,ナカニシのやる事はひとつです。

「 我は選手と共にあり 」


カニシは11年目も同じです。



ではまた。


≪追記≫

(2019新体制発表会の参加のお願い)
全国で戦うということは,シティセールス,広報,宣伝,マーケティングなど,いろいろな方と,いろいろな形のコラボレーションができると思います。
この機会に,商売をしている方や,行政関係者の方も,まずはチームコンセプトなど聞きに来てください。
ご参加,お待ちしています。
日時:3月2日(土)受付12:30~開会13:30
場所:鈴鹿医療科学大学 白子キャンパス講堂(鈴鹿市玉垣町3500番地3)
参加費:無料
詳細は公式ホームページをご覧ください。
http://suzuka-un.co.jp/news/24043/



( 次戦:JFL第1節 )
日時:3月17日(日)13:00キックオフ
場所:アウェイ 布引グリーンスタジアム
対戦相手:MIOびわこ滋賀

( 次々次戦:JFL第2節 )
日時:3月24日(日)13:00キックオフ
場所:AGF鈴鹿陸上競技
対戦相手:テゲバジャーロ宮崎