VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

選手チャント案,チームチャントの案の募集

みなさんこんばんは。

「新入団の喜びのダンス」の練習に余念のないナカニシです。
ほぼ完璧に踊れますので,後ろに連なるサポーターをお待ちしています。



本日,またもやフレッシュな新人の入団が発表されました。

◇ 海口彦太(ウミグチ ゲンタ)たぶん攻撃的MF

海口選手,ようこそ鈴鹿へ!

現在 24人(更新17人・新規7人)。
GK 月成大輝,高宮大輔,岩脇力哉
CDF キローラン木鈴,高野次郎,小圷瑛士
右SDF 原広樹,中村俊貴
左SDF 野口遼太,芦田成利,高見力生斗
DMF 藤田浩平,三浦俊太郎,和田篤紀,チョンサネ
OMF 堀河俊大,泉宗太郎,小西洋平,田路大樹,海口彦太
FW リンタロウ,藤沢ネット,小澤司,佐藤和馬



そして,3連休の最終日。
今日も第2さくら幼稚園に練習を見に行ってきました。
ここの園庭の芝は,園長さんこだわりの芝ですので,大変素晴らしいです。
さくら幼稚園さん,グラウンドやバスを貸していただいて感謝いたします。

選手達はみんな元気です。
気合の入った選手達の声と,時折,笑い声の聞こえるグラウンドは最高です。

練習の要所では,藤田選手が声をかけます。
「さあいこう!」「それでやってみようぜ」などなど。
盟友,堀河俊大キャプテンが,怪我で練習に出られない今,藤田はしっかりとチームをまとめています。
堀河の留守は自分が・・・的な,藤田の男気にナカニシの心中はグッときたりしています。
さすが!鈴鹿の心臓!
これぞ!VictoryCross大賞受賞者!!!



そんなことで,選手たちがトレーニングのペースをあげているのに,サポーターがボケッとしていられません。

カニシの手作りの選手横断幕(小)も,作成が着々と進んでいます。
昨日から布のカットとミシン縫いを始めました。
イメージ 1

イメージ 2

横断幕については,先日のサポーターズミーティングで話をしたとおり,横断幕班長がJFLの各会場の横断幕の掲出に関して,リサーチを進めています。
どこへ行っても,鈴鹿のサポーターがいる場所が,鈴鹿のホームと思ってもらえるよう,会場の雰囲気作りをしたいと思っています。



横断幕が始まりましたので,チャントのほうも始めていきます。

「選手チャント,チームチャントの案の募集」

文字通り,選手チャント,チームチャントを募集します。
みんなでかっこいい歌を歌って,選手を盛り上げて行きましょう。

ただし,応募多数の場合,いただいた案を採用できない事も大いにあります。
1人でたくさんの応募をもらう場合がありますが,できるだけみんなの意見を聞きたいので,ひとり1曲を目安にお願いします。
とは言っても,自分のチャントが採用されないと,「ムッ」とするかもしれませんが,その点は,なにとぞご容赦ください。

原曲に思い入れのある場合もあろうかと思いますが,太鼓のリズムに乗せますので,大幅にイメージが変わることもあります(みんなで歌うと,原曲を知らない人もいるので,なんか違うテンポになったりする)。
それにつきましても,あくまでみんなで歌うチャントですので,ご理解ください。

なお,チャントの選定につきましては,サポーター全員に平等に協議・相談ができませんので,選定に関しましては,コールリーダー班にお任せください。

応募については,4代目コールリーダーの樋口パトさんのツイッターDMに送ってください。
こちらまで↓
ヒグチぱと(@pato_jp)

もし,ツイッターをされていない方が見えましたら,ナカニシのアドレスでも構いません。
みなさん,よろしくお願いします。



もうひとつの部門である,アンリミ旗部も,新フラッグに向けて準備を進めているようです。
こちらのほうも,着々と進んでいるようなので,お楽しみにしてください。



横断幕 + チャント + フラッグ + そして,みんなの強い気持ち。

さあ,開幕に向けて準備を始めましょう。



ではまた。

≪ 2019新体制発表会にぜひご参加ください。≫
日時:3月2日(土)受付12:30~開会13:30
場所:鈴鹿医療科学大学 白子キャンパス講堂(鈴鹿市玉垣町3500番地3)
参加費:無料
詳細は公式ホームページをご覧ください。
http://suzuka-un.co.jp/news/24043/

( 次戦:JFL第1節 )
日時:3月17日(日)13:00キックオフ
場所:アウェイ 布引グリーンスタジアム
対戦相手:MIOびわこ滋賀

( 次々次戦:JFL第2節 )
日時:3月24日(日)13:00キックオフ
場所:AGF鈴鹿陸上競技
対戦相手:テゲバジャーロ宮崎