VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

日程と,ユニフォームと,鈴鹿アンリミテッド

みなさんこんばんは。

鈴鹿アンリミテッド」と,ちゃんと言える大人のナカニシです。
子どもにはちょっと難しいかな~。
「アンリミ」から慣れていきましょう。



昨日の松阪での練習試合の後,今シーズンの初戦のスタメンを考えていたのですが,全く予想がつきませんでした。
それほど,個の能力が高い選手が補強されています。
これがまとまれば・・・。

ミラ監督の手腕もありますが,選手たちがどのようにまとまるかが気になります。
ポジション争いが激しすぎて,そのままチームの選手間の関係性を壊さないように・・・。
と思ってましたが,今日のさくら幼稚園の練習を見ていたら,めちゃくちゃ選手達は良い雰囲気で練習していました。
リカバリーの意味もあって,負担の少ないメニューだったのですが,みんな楽しそうでした。
最後のヘディングのヤツとか(笑)。
堀河選手も練習会場に来て,みんなと話をしてました。やっぱり俺たちのホリは最高です。

サポーターは,全力でタマ拾いしました。
選手のみなさん,遠慮なくフェンスオーバーしてください。
オッケー!!!何個でも拾いにいきます!!!



今年は,J3に昇格する事はできません。

だけど,ひとつひとつの試合は,チームの力を底上げし,チームの知名度をあげ,地域に貢献し,地域の力を得て,次に次に,次へ次へと,つながっています。
ただ昇格のことだけを考えていては,地域のサッカーチームとして不十分だと思います。
今シーズンの1戦1戦は,確かに直接の昇格を決める試合ではないかもしれません。
だけど,今シーズンの1戦は,鈴鹿アンリミテッドのこれからの進路のためにも,大切な1戦になることは間違いありません。

この1戦は唯一無二の1戦なり!

選手達は,アスリートとしての大切な1年を鈴鹿で使います。
そのことは,カテゴリーに関係ありません。
彼らが力を出せるように。
彼らが悔いなく今シーズンを終えられるように。
彼らが少しでも笑顔になれるように。

カニシは,選手を心からリスペクトし,選手の力になるために心から応援します。
大丈夫(笑)そんな難しいことではありません。
いつもと同じです。



そんなこんなで,遅ればせながらユニフォームができたようです。
イメージ 1

今までと違い,JFLはいろいろ規定があるのかな?派手なペイズリーではなくなりました。
昨日,新ユニフォームを見ましたが,パキッとした発色で,ナカニシは良いと思いました。
ただ,ピンクのゴールキーパーユニフォームが歴代で一番似合ったのは,昨年引退した岡田明久選手だと思いました。

≪ユニフォームスポンサーのみなさま≫
胸スポンサー:お嬢様聖水ジャパン株式会社 様
左鎖骨スポンサー:JJTA 様
右鎖骨スポンサー:株式会社宝輪 様
左肩スポンサー:住友電装株式会社 様
背中スポンサー:株式会社百五銀行 様
裾スポンサー :イオンモール鈴鹿 様
パンツスポンサー :勢州建設株式会社 様

鈴鹿アンリミテッドを支えてくださっているみなさん,ナカニシ心より感謝申し上げます。



そして,新入団も発表されています。

佐藤隼(サトウ シュン)GK
身長/体重 186cm/76kg

佐藤シュン選手,ようこそ鈴鹿へ。
たぶん背番号は17かな?

現在 25人(更新17人・新規8人)。
GK 月成大輝,高宮大輔,岩脇力哉,佐藤隼
CDF キローラン木鈴,高野次郎,小圷瑛士,野口遼太
右SDF 原広樹,中村俊貴
左SDF 芦田成利,高見力生斗
DMF 藤田浩平,三浦俊太郎,和田篤紀,チョンサネ
OMF 堀河俊大,泉宗太郎,小西洋平,田路大樹,海口彦太,小澤司,佐藤和馬
FW リンタロウ,藤沢ネット

背番号も発表されました。
http://suzuka-un.co.jp/news/24155/
みんながんばれー!!!

JFLの全日程も発表されました。
http://suzuka-un.co.jp/game2019/
さあ,全国いくぞー!!!



冬が終わりつつあります。
また,選手達と共に戦います。

ではまた。

≪2019新体制発表会の参加のお願い≫
イメージ 2

日時:3月2日(土)受付12:30~開会13:30
場所:鈴鹿医療科学大学 白子キャンパス講堂(鈴鹿市玉垣町3500番地3)
参加費:無料
詳細は公式ホームページをご覧ください。
http://suzuka-un.co.jp/news/24043/

( 次戦:JFL第1節 )
日時:3月17日(日)13:00キックオフ
場所:アウェイ 布引グリーンスタジアム
対戦相手:MIOびわこ滋賀

( 次々次戦:JFL第2節 )
日時:3月24日(日)13:00キックオフ
場所:AGF鈴鹿陸上競技
対戦相手:テゲバジャーロ宮崎