VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

新体制発表会が近づいてきましたね。プレシーズンも。

みなさんこんばんは。

JFLの開幕が近づいてきましたが,ナカニシ自身,なんだか変な感じで,,,正直に言うと,あんまり燃えていません。
毎年,この時期は三重県社会人選手権や,全社の三重県予選などがあり,徐々に盛り上がってきて,ゴールデンウィークに東海リーグ開幕だったので,全然あげていくペースが違います。
また,榊をはじめ,長く鈴鹿で共に戦い,JFL昇格を成し遂げた選手たちの何人かが鈴鹿を離れたので,練習を見ていても,どうにも,なんとも,なんか足りない気がして,変な感じです。

さて,なぜこんなフワッとした事を書いたかと言いますと・・・。
そろそろ自分に“檄”を入れるためです。

サポーターになって,約10年。いろんなことがありました・・・(遠い目)・・・
いろんなことがあっても,それでも,試合に行くのは,そこに応援したくなるような選手たちがいるからです。

藤田も,ツッピも,ノグも,泉も,ネットも,芦も,高宮も,コニタンも,木鈴も,広樹も,リンも,月も,篤紀も,俊も,リキトも,ジローも,俊貴も,そして堀河も。
みんな,声を枯らして応援したくなるような,そしてナカニシを熱くさせる選手ばかりです。
そして,今シーズンは,たくさんの元気な新入団選手が鈴鹿に来ました。
彼らも忘れられないプレイを魅せてくれる事でしょう。

カニシは彼らと共に戦えることが,嬉しくてなりません。
そして,そのことを考えると,やっぱりちょっとグッと来ます。

たくさんの選手たちが,このチームをここまで育ててきました。
たくさんの選手が託してくれたこのチームを,ちゃんと大事にしたいと思います。
カニシがサポーター道に迷った時は,必ず選手たちが方向を示してくれます。

『 鈴鹿を愛するものがここに集う。勝利をつかむまで歌い続ける 』
さあ,鈴鹿サポーター!!!
俺たちの応援を,胸を張って堂々とやろう。



前置きが長くなりましたが,
って,言ってる間に,新入団選手が増えました。イャャャオ!

小野祐輔(オノユウスケ)OMF
身長/体重 166cm/62kg

小口大司(オグチダイジ)FW
身長/体重 176cm/72kg

小野選手,小口選手,ようこそ鈴鹿へ!
バンバン点取っちゃってください。

現在 27人(更新17人・新規10人)。
GK 月成大輝,高宮大輔,岩脇力哉,佐藤隼
CDF キローラン木鈴,高野次郎,小圷瑛士,野口遼太
右SDF 原広樹,中村俊貴
左SDF 芦田成利,高見力生斗
DMF 藤田浩平,三浦俊太郎,和田篤紀,チョンサネ
OMF 堀河俊大,泉宗太郎,小西洋平,田路大樹,海口彦太,佐藤和馬,小野祐輔
FW リンタロウ,藤沢ネット,小澤司,小口大司

練習生などを見たナカニシの感じだと,おそらく最終的に,30人くらいになるのではないかと思います。たぶん。



ユニフォームの先行販売も始まりました。
イメージ 1

なんか例年になく,良く売れてるようで,今日,注文しようとした時には,すでにそのサイズは受注生産になってました。
あらら。
でも,鈴鹿のユニフォームを欲しい!と思ってくれる人がたくさんいることは,とても喜ばしいです。
こちらまで↓
http://suzuka-un.co.jp/item/24198/



そして,JFL開幕戦の応援バスツアーの募集が出ていました。

「第21回JFL開幕戦 MIOびわこ滋賀戦応援バスツアー」
○ 主 催 者:名鉄観光サービス株式会社津支店様
○ 出 発 日:平成31年3月17日(日)日帰り
○ 旅行代金:おひとり様 大人4,800円 子ども2,500円(4歳以上)
○ 申込締切:3月11日(月)必着
○ 最少催行人員:20名。
詳細はこちらへ↓
http://suzuka-un.co.jp/news/24299/

今のところ,ナカニシもバスを利用しようと思っています。
みんなでワイワイ言いながら会場に乗り込んで,ニコニコしながら帰ってきたいですね。
名鉄観光さんお世話になります。
よろしくお願いします。



そして,プレシーズンマッチが組まれています。

あいにく平日の金曜日の開催ですが,それほどまでにグラウンドの予約が取れないようです。
しかし,慣れない有料試合に際して,やはりシミュレーションは必要でして,このような日程となったとのことです。
フロントのみなさん,今が一番大変な時ですね。ご苦労さまです。
サポーターや観客のみなさんも,平日で集りにくいと思いますが,ご理解ください。
そして,伊勢志摩さんと対戦できるのも楽しみです。
伊勢志摩のみなさんも平日で申し訳ないですが,よろしくお願いします。

「2019プレシーズンマッチ
日時:3月8日(金)13:00キックオフ
対戦:FC.ISE-SHIMA
会場:AGF鈴鹿陸上競技場(石垣池公園陸上競技場)
入場料:100円(小学生以下は無料)

詳細はこちらへ↓
http://suzuka-un.co.jp/news/24246/



そろそろ春が来ますね。

ではまた。

≪2019新体制発表会の参加のお願い≫
参加申込期間が今日までですが,飛び入りで来ても何とかなります(たぶん)。
みなさん,ぜひぜひ参加お願いします。
日時:3月2日(土)受付12:30~開会13:30
場所:鈴鹿医療科学大学 白子キャンパス講堂(鈴鹿市玉垣町3500番地3)
参加費:無料
詳細は公式ホームページをご覧ください。
http://suzuka-un.co.jp/news/24043/

( 次戦:JFL第1節 )
日時:3月17日(日)13:00キックオフ
場所:アウェイ 布引グリーンスタジアム
対戦相手:MIOびわこ滋賀

( 次々次戦:JFL第2節 )
日時:3月24日(日)13:00キックオフ
場所:AGF鈴鹿陸上競技
対戦相手:テゲバジャーロ宮崎