VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

2019ボランティアスタッフの募集

みなさんこんばんは。

ヤフーブログのサービスが終了すると聞いて,大変困ってるナカニシです。
ブログ,ツイッターフェイスブック(最近,変なのでやめた),インスタグラムなど
だいたい手を出していますが,私,本当は良く分かっていません。
なので,あんまり更新していません。
あんまり良く分かってないナカニシにとって,簡単なヤフーブログはうってつけだったのですが・・・。
小説にすると,旧約聖書ほどもある(と思われる)長編ブログを今後どうするか?
ここで止めちゃうのか?引き継ぐのか?
ちょっと考え中です。



さて,本日,ボランティアスタッフの募集記事がホームページに載りました。
(新しいHPは使い方が良く分かりませんが,選手がちょこちょこ出てきます)

まずは,『ボランティア説明会』
日時:3月10日(日)10時00分~11時30分
場所:鈴鹿アンリミテッド・フットサルコート(鈴鹿市住吉4-21-13)
※説明会に出席できない場合でも、運営ボランティアへの参加は可能です!

ボランティアの詳細はこちらへ。
https://suzuka-un.co.jp/news/24549/

ボランティアの登録をする前に,説明会を聞いてからでも,もちろんOKです。
それと,登録しても,毎回参加しなければならないこともありません。
自分のできる範囲でお手伝いお願いします。

そして・・・ズバリ言うと,昨年とほぼ同じです。
ただ,JFL基準で,いくつか準備が異なる部分があります。
そのあたりは,プレシーズンマッチでテストするようです。

JFL元年。
フロントも手探りです。
仕事は遅いし,チケットもまだだし,なにやってんだ!と正直なところ思います。
だけど,ダメなところは,ちゃんと直して,なんとかしようと思います。
カニシも文句を言うだけじゃなくて,このチームが良くなるよう行動していきます。

しかし,1人でがんばっても,テントは立てられません。ゴールは運べません。
みなさん,少しでも,1時間でもかまいませんので,試合運営へのお手伝いをお願いします。
選手達に少しでも負担をかけず,試合運営ができるように。
みなさんのボランティアスタッフへの参加を,お待ちしています。



3月8日に,プレシーズンマッチがあります。
カニシは,なんとか休暇をゲットしました。
なので,このプレシーズンマッチに行きます。

このプレシーズンマッチは,平日にもかかわらず,チームが開催を決定したのは,本番前のシミュレーションのためです。
観戦にいらっしゃる方で,もし,お手伝いが可能な方は,試合前に少し手伝っていただけると助かります。
※ 入り時間はチームと調整中です。
「2019プレシーズンマッチ
日時:3月8日(金)13:00キックオフ
対戦:FC.ISE-SHIMA
会場:AGF鈴鹿陸上競技場(石垣池公園陸上競技場)
入場料:100円(小学生以下は無料)
http://suzuka-un.co.jp/news/24246/
ご協力,ご観戦,よろしくお願いします。



3月31日の電車の切符を買いました。
始発で鈴鹿を出て,大分に行きます。
試合が終わったら,翌日仕事なので,速攻で帰ります。

あの,初めて地域決勝を戦った,中津のそばを通ります。

みんな,ナカニシは中津をもう一回通るぞ。
JFLのマークを腕に付けて。
イメージ 1


ではまた。

( 次戦:JFL第1節 )
日時:3月17日(日)13:00キックオフ
場所:アウェイ 布引グリーンスタジアム
対戦相手:MIOびわこ滋賀

( 次々次戦:JFL第2節 )
日時:3月24日(日)13:00キックオフ
場所:AGF鈴鹿陸上競技
対戦相手:テゲバジャーロ宮崎