VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

ボランティアスタッフ会議について

みなさんこんばんは。

負けない事 投げ出さない事 逃げ出さない事 信じ抜く事 ダメになりそうな時 そこに 小口の大司
「大事マンブラザーズ - それが大事」

この新チャントと,武田節が頭から離れないナカニシです。



3月10日に行われました,ボランティアスタッフ会議の報告です。

雨の中,約15名の参加者がありました。
初めてお会いする方も4人ほど見えて,なんか柄にもなくナカニシ緊張しました。
イメージ 1

内容は要約です。
・ボランティア集合時間は,キックオフ4時間前。
 →4時間前が無理な人でも,できる範囲で少しだけでもお願いします。
・途中参加や早退もOK
・最後の片付けも協力お願いします
・ボランティア用IDカードを渡します。帰りに返してください。
・ボランティア受付が総合窓口にできるのでそこで受付してください。
・手伝う項目で昨年より増えた作業
 →コーナーフラッグがJFL仕様に変更。
 →投擲台を少し移動
 →JFLバナーを設置
 →テント設営
 →テクニカルエリア,撮影エリアにマーカーを設置
・イスがたくさん必要。
・机もたくさん必要。
・大学生のボランティアも来てくれます。
・水分補給大事。

チームのほうでは,イスやテントなどの必要備品を調達しています。
また,ナカニシやプレシーズンマッチに来たサポーターは,だいたいの要領を把握していますので,試合当日は,何をするのか聞いてください。
作業内容が増えますので,みなさんのご協力をなにとぞ,よろしくお願いします。

ぜひ,下記の公式HPから,ボランティアスタッフの登録をお願いします。
登録すると,前日にお知らせメールが届くそうです。
たとえ,1日でも,1時間でも構いません。やる事はいっぱいあります。

https://suzuka-un.co.jp/news/24549/
みなさん,よろしくお願いします。



ボランティアスタッフの会議のなかで,チケット販売のことが少し話されました。
カニシのところにも,問い合わせがいくつか来ています。
そして,本日,公式ホームページに,チケット販売開始予定日がアップされました。

(公式HP原文そのまま)-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
ファン・サポーターの皆様よりお問い合わせい頂いております前売りチケットの販売に関しましてお知らせいたします。
販売開始予定日:3月19日(火)
弊クラブHPのシステム改修により上記日程から販売となります。もう暫くお待ち頂けますと幸いです。
チケット購入のページが用意出来ましたら改めてご案内させて頂きます。
https://suzuka-un.co.jp/news/24688/
-*--*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*--*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-

確かに!確かに!遅いです。
めちゃくちゃ遅いです。
カニシが言う事ではないかもしれませんが,みなさん申し訳ありません。
販売まで,もう少しお待ちください。



ボランティア会議の後,三交スポーツの杜に,三重県社会人サッカー選手権を見に行きました。
鈴鹿クラブ対SWATです。
鈴鹿クラブには,村田雅則選手,原祥太郎選手,榊親平選手が所属しています。
SWATには,大久保龍太選手,近藤和哉選手,高橋徹選手が所属しています。
この6人は,以前鈴鹿アンリミテッド(ランポーレ)に所属していました。

みんな元気かなー。
と思って見たら・・・和哉は1G1Aの大活躍だし,榊は流石だし,祥太郎は超スルーパス出すし,高橋はキレてるし,村田はレジェンドだし,大久保は監督っぽいし・・・。

みんな元気いっぱいでした。よしよし。ニコニコ。
試合は,6対5で,鈴鹿クラブの勝利!
みなさん,お疲れさまでした。雨にぬれて風邪引かないように。
イメージ 2

みんな鈴鹿でサッカーを続けています。
みんな退団後も鈴鹿に残って仕事しています。
カニシはいつまでもサポーターとして,彼らを応援しています。ガンバレ!



開幕が近づいてきました。

今年の鈴鹿アンリミテッドが強いのか?弱いのか?良く分かりません。
JFLと言う未知の強豪と,どうやって戦うのか?良く分かりません。

だけど,サポーターは歌います。

『どんな時も,俺らはココに』

選手と共に戦おうぜ!

ではまた。

イメージ 3

( 次戦:JFL第1節 )
日時:3月17日(日)13:00キックオフ
場所:アウェイ 布引グリーンスタジアム
対戦相手:MIOびわこ滋賀

( 次々次戦:JFL第2節 )
日時:3月24日(日)13:00キックオフ
場所:AGF鈴鹿陸上競技
対戦相手:テゲバジャーロ宮崎