VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

布引で会おう!

みなさんこんにちは。

明日はJFL開幕です。
そして,ナカニシはやっぱりキリキリと自分を引き絞るように,ド気合を入れています。

JFLでもやる事は同じです。
カニシは,スタンドから吼えています。



本日,さくら幼稚園の練習を見に行ってきました。
ここに来ると必ずボール拾いをします(選手のみなさん,気にしないで良いですよ)。
ボールが(あっち側の)フェンスを越えるので,ナカニシはボールを拾いに走って行きました。
そうしたら,岡山コーチもボールを拾いに来てて,ホンの少しですが話をしました。

カニシが「サポーターは無力ですけど・・・(応援がんばります)」と言おうとしたら。
岡山コーチが,それを遮って激しく否定しました。
「ナカニシさん,サポーターは無力じゃない。それは違う。選手にとって,サポーターの応援の力は絶対に必要です」と言っていました。

カニシはしょっちゅう,サポーターの無力感を感じます。
このシーズンオフも,もだえるほど悩んだり,困ったり,怒ったり,心配したりして,ウンウン言ってました。
お金も,権力も,発言力も,サポーターにはほとんどありません。
だけど,サポーターは決して無力ではありません。

「応援は力なり」

明日からJFLです。
やる事は何も変わりません。
カニシは,何年経っても変わりません。

さあ,「俺たちの応援を,胸を張って,堂々としよう」
イメージ 1



明日の試合は,MIOびわこ滋賀戦です。
試合の応援に関して,案内が出ています。
https://suzuka-un.co.jp/news/24856/

10時から11時までが,横断幕掲出時間なので,ナカニシは10時少し前に会場入りします。
鈴鹿サポーターのみなさんが無理をする必要はありませんが,会場入り可能な方は,断幕掲出の協力お願いします。

また,断幕掲出後,新チャントなどの打ち合わせも予定しています。
リアルタイムの情報に関しては,サポーターズクラブ「VictoryCross」のツイッター(@fcsuzuka_vc)で,発信していますので,ツイッターされている方は,ご覧ください。

なお,昨年経験しましたが,3月の滋賀はめちゃくちゃ寒いです。
最高の冬装備を備えて,観戦される事をお勧めします。

今日は,ちゃんと食べて,ちゃんと寝ましょう。
そしたら良い声が出るはずです。

布引で会いましょう。

オラオラオラ---!!!

ではまた。

( 次戦:JFL第1節 )
日時:3月17日(日)13:00キックオフ
場所:アウェイ 布引グリーンスタジアム
対戦相手:MIOびわこ滋賀

( 次々次戦:JFL第2節 )
日時:3月24日(日)13:00キックオフ
場所:AGF鈴鹿陸上競技
対戦相手:テゲバジャーロ宮崎