VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

チケット販売と公共交通機関

みなさんこんばんは。

割とイライラしているナカニシです。



とうとう!ついに!やっと!
チームのホームページからチケットが買えるようになりました。
イメージ 1

詳細は,こちらから確認してください。
https://suzuka-un.co.jp/news/25127/

また,このチケット販売と合わせて,
とうとう!ついに!やっと!
ファンクラブの会員募集も始まりました。

チームの段取りの遅れに関しては,ナカニシからもチームに話をしています。
そして,何とかそれを挽回すべく,いろいろな意見もさせていただいています。
鈴鹿アンリミテッドに係わる全てのチームスタッフの今後の奮闘を,切に願っています。

アウェイの地に来られるテゲバジャーロ宮崎のサポーターのみなさんには,特に大変ご迷惑をおかけしました。
カニシ,心よりお詫び申し上げます。
チケットが遅れて,本当にすみません。
鈴鹿までの道中,お気をつけてお越しください。

このブログをご覧のみなさん,鈴鹿アンリミテッドを愛するみなさん,チームのダメな事はダメで結構です。
だって,もの凄くダメですから。

だけど,鈴鹿の地で試合をする選手達のプレイは,決してダメではありません。
そこは譲れません。うちの選手は最高です。
だから,選手達に対する応援が陰ってはなりません。
どうしてもそこは,しっかりやりたいです。
カニシの選手を応援するパワーだけは,一点の曇りなく研ぎ澄ましていきます。

滋賀の試合のあと,選手達はサポーターの前に下を向いて歩いてきました。
次の試合の後は,満面のドヤ顔でこっちを向いて笑って歩いてきて欲しいです。



そして,サポーターの仲間がAGFまでの交通案内図を作ってくれました。
ありがとうございます。
イメージ 2

AGF陸上競技場はは市街地のど真ん中にありますので,駐車場が狭いです。
そのため,できるだけ伊勢鉄道さん,もしくは近鉄さんからの三交バスさんでの来場をお願いします。
最寄り駅は伊勢鉄道玉垣駅です
また,近鉄利用の方は白子駅から三交バスも出ています(2路線)。

みなさんのご協力お願いします。

ではまた。

( 次戦:JFL第2節 )
日時:3月24日(日)13:00キックオフ
場所:AGF鈴鹿陸上競技
対戦相手:テゲバジャーロ宮崎