VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

チャントと鈴鹿大学

みなさんこんばんは。

恥ずかしながら,乗り物酔いする良い大人のナカニシです。
先日,大分から小倉までの電車の中で,スマホを使ってブログを書いていて,もの凄く体調が悪くなりました。
大分の往復ですっかり乗り物酔いが怖くなり,フェリーの利用をどうしようか考え中です。
船の揺れには特に弱いので,やっぱり男は陸路かな~と思っています。
今治はバスツアーで行きたいと思いますので,みなさんの申し込みお待ちしています。
(詳細はブログの最後で)



さて,ナカニシのメールにリクエストがありましたので,うっかり忘れていましたが,現時点のチャント集を載せます。
これは,2019シーズンの最初のチャント集なので,今後バージョンアップする予定です。

チームチャント
イメージ 1


個人チャント
イメージ 2


難しかったり,歌いにくければ,自分の歌いやすいところだけ全力で歌うのも,アリです。
サビだけや,オーオーオー,って所だけでも,大丈夫です。
太鼓に合わせて手拍子するのも,大歓迎です。
試合会場に来ていなくても,ツイッターを見ながら歌うのも,良い考えです。
自分のスタイルで楽しんで応援しましょう。

チャント集は,現地にも印刷して持っていっています。
カニシ,または太鼓を叩いている人に言ってください。
もし,配布多数で無くなっちゃったりしたら,ごめんなさい。



それと,先日のブログで書きました,鈴鹿大学のバレーボール部の試合が近づいています。
◇ 日時:4月6日(土)12時から
◇ 場所:鈴鹿大学体育館(鈴鹿市郡山町663-222)
◇ 試合: 鈴鹿大学 対 大阪スーペリアーズ(Ⅴ2リーグ)
◇ 入場無料
イメージ 3

鈴鹿大学の南側の正門?を入ってすぐのところに体育館があります。
駐車場はその下のほうにあります。

鈴鹿大学バレーボール部のみなさんには,試合運営を手伝っていただいたり,共に応援していただいたり,とてもお世話になっています。
鈴鹿サポーターとして,何かお手伝いしたいと思っています。
が!しかし!
カニシは,諸事情により,土曜日の朝から14時まで仕事があります。
終わり次第,ダッシュで駆けつけますので,バレーボール部のみなさん,がんばってください。
鈴鹿サポーターのみなさんも,ご都合よろしければ,ぜひ観戦にお越しください。



年度初めで,最近はなにしてるかわからないくらい,駆け回って仕事しています。
でも大丈夫です。
日曜日には試合がありますから。

さあ行こうぜ。明日の明日の明日の明日めざし!


ではまた。


(今後の試合)
◇第4節 4月7日(日)13:00
 FCマルヤス岡崎@名古屋市港サッカー場
◇第5節 4月14日(日)13:00
 松江シティFC@AGF鈴鹿陸上競技

(追伸)
今治戦の応援バスツアーの申し込みを受け付けています。
下記の名鉄観光さんのホームページからお申し込みください。
◇ 出発日 2019年4月27日(土)から2日間 車中泊1泊
◇ 旅行代金 大人19,800円 ごとも4歳以上12,000円
◇ 名鉄観光のホームページよりお申し込みください。
   (http://www.mwt.co.jp/ 鈴鹿アンリミテッドで検索) 
◇ 申し込み締切 4月8日に催行の可否(20人未満だと中止)を決定。