VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

とあるブログとホームページ

みなさんこんばんは。

今日,ナカニシが鈴鹿市役所に期日前投票に行くと・・・。
おや?なんか見たことのあるキャラクターが???
とこまるアンリミテッドバージョンが,鈴鹿市役所のエレベーターに張られていました。
おおっ!これはなかなか目立つぞ!ナイス!
イメージ 1



みなさん,突然ですが,佐藤和馬選手のブログを知ってますか?

カニシがサポーターをはじめて11年。
こんなにアグレッシブにグイグイ鈴鹿に食い込んでくる選手は初めてです(笑)。
http://zumaica.com/
イメージ 2

イメージ 3

このブログでは,フットサル場の情報発信だけでなく,スポンサー獲得活動まで,佐藤選手の活動が良く分かります。
そして,かなりの更新頻度です。
いやー,めっちゃがんばってはりますわ。

スポンサーや,ご支援いただいているところの情報が掲載されていますので,
サポーターのみなさん,鈴鹿アンリミテッドを応援するみなさん,なんとなく興味のあるみなさん,
お店選びを考える時には,佐藤選手の紹介のお店をよろしくお願いします。

そして,
「ここ,鈴鹿アンリミテッドの佐藤選手が紹介してたお店ですよね?」
と,なにげない小芝居をお願いします。

フットサル情報もいろいろ出ています。

ゴールデンウィーク!選手と一緒にフットサル企画!
「選手と一緒にフットサル企画!」
【日時】
4月29日 14:00〜16:00
5月1日  14:00〜16:00
5月2日  14:00〜16:00
5月3日  14:00〜16:00
【場所】
鈴鹿アンリミテッドフットサルコー
三重県鈴鹿市住吉4丁目21-13 Tel059-389-5332
http://suzuka-un-futsal.jp
【定員】
15名
【料金】
子ども500円 大人1,000円

詳細は,佐藤選手のブログを見るか,上記のフットサル場に問い合わせてください。
4日間で選手が3~4人参加して,みんなでフットサルするそうです。

カニシは,おもいっきり仕事なのですが,どこかに出現する予定でいます。
最近,芦田選手のミドルシュートの練習をしているので,選手にナカニシの左足のキックを見て欲しいです。

みなさん,ぜひ,佐藤選手のブログ,よろしくお願いします。
http://zumaica.com/



そして,次はお勧めホームページです。

鈴鹿市の移住・定住ポータルサイトってご存知ですか?

鈴鹿のホームページの,このあたりリンクしています。
イメージ 4

http://www.city.suzuka.lg.jp/iju/

そしてこのポータルサイトの「移住者の声」ってページがあって・・・
イメージ 5

おや?「原さん?」
これはあの原さんでは?
というか,ハラショーやん!

そうなのです。
原祥太郎選手がバッチリ載っているのです。
記事の内容は,ぜひホームページで確認してください。

鈴鹿アンリミテッドで戦う選手は,ほとんどが県外の選手です。
だけど,こうやって鈴鹿を退団しても,鈴鹿を好きになってくれて,この街で働いていて,なんかの時に会えるって・・・。

ステキやん。

カニシが知っているだけでも,たくさんの選手が鈴鹿で生活を続けています。
それは本当に嬉しいことです。
鈴鹿を退団しても,声を枯らして名を叫んだ選手達のことを忘れるわけがありません。
みんな,ガンバレ!また会おう!
そして,みんなみんな鈴鹿に住んじゃいな!



今週末は,三重県選手権です。
試合開始は14時。試合終了は16時ごろ。
カニシはそのまま,ほぼ朝まで仕事に行くので,当日のブログアップはできません。

でも勝つ!

絶対に勝つ!

天皇杯出場権は必ず取る!

ではまた。


(今後の試合)
三重県選手権準決勝 4月21日(日)14:00 FCISE-SHIMA @三交スポーツの杜鈴鹿第2G
JFL第6節 4月28日(日)13:00 FC今治 @夢スタジアム(愛媛県今治市)
JFL第7節 5月5日(日)13:00 ヴィアティン三重 @AGF鈴鹿陸上競技