VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

フットサルからの・・・バーーース!

みなさんこんばんは。

カニシの知人のお子さんが,鈴鹿アンリミテッドのフットサル場でやっている「小猿」に初めて行ったそうです。
そこの奥さん,大絶賛でした。また,参加していただけるそうです。
サッカーの鬼と呼ばれたナカニシも,そう言ってもらえるとニンマリしちゃうくらい嬉しいです。



みなさん,ゴールデンウイークはいかがお過ごしですか?
カニシは,半分くらい仕事です。

が,しかし,
どこかで空きを作って「選手と一緒にフットサル」と言う夢のイベントに行くつもりです。

「選手と一緒にフットサル企画」
詳細はこちらを参照

http://zumaica.com/

【日時】
4月29日 14:00〜16:00 小野祐輔選手
      19:30〜21:30(通常の月曜個サル)
4月30日 お休み
5月 1日 14:00〜16:00 (幼児限定)藤田浩平選手
5月 2日 14:00〜16:00 小野祐輔選手?
5月 3日 14:00〜16:00 佐藤隼選手、木鈴選手

【場所】
鈴鹿アンリミテッドフットサルコート(三重県鈴鹿市住吉4丁目21-13) 
TEL 059-389-5332
http://suzuka-un-futsal.jp

【定員】15名

【料金】子ども500円 大人1,000円

カニシは,3日に行こうと思っています(未定)。
木鈴選手と競合って,ナカニシの鍛え上げたフィジカルで,ヒーヒー言わしたいです。
昔「10センチの爆弾」と言われたナカニシのシュートで佐藤隼選手をキャーキャー言わしたいです。

それは・・・さぞかし楽しそうだ!

まだ,空きがあるそうですので,みなさん,ぜひご参加ください。
たぶん,絶対,楽しいと思いますよ。



そして,グリーンタウンが佐藤和馬の影響で,やたらと盛り上がっている間に,なんとバスが出来たそうです。
鈴鹿アンリミテッド公式ツイッターより。
イメージ 1


鈴鹿アンリミテッドは,このバスのラッピング広告スポンサーを募集しています。
スポンサーになっていただくと,ロゴとかを入れてこのバスが走ります。
ご興味のある方は,チームまでお問い合わせください。
たぶん問い合わせ先は,ここです。

鈴鹿アンリミテッドフットサルコート 
TEL 059-389-5332

このバス。
3列シートで,ゆったり座席で,トイレがあって,電源があって・・・。
普通のバスじゃなくて,高速バスみたいな感じです。
選手たちが少しでもストレス無く試合に臨めるように,チームのみなさんよろしくお願いします。

そして,
駐車場や点検などのサポートをしていただく,スポンサーの宝輪様,ありがとうございます。心より感謝です。
また,今までマイクロバスを貸していただいた,さくら幼稚園様,ストーリアホテル様,本当にありがとうございました。
このご恩は忘れません。

鈴鹿アンリミテッドは,たくさんの方々の協力によって支えられています。
スポンサー様,ご支援いただける方々,選手たちを支えていただいているみなさん,応援していただいている人たち,
サポーターとして,その点は忘れてはいけないとナカニシ自身,常々思っています。

たくさんの人に感謝しながら,サポーターとしてできることを,ちゃんとしていきたいです。

みんなで歩んで行こう。

みんなで堂々と戦おう。

そしてみんなでバンザイしよう。

今治戦が楽しみだ!

俺たちが鈴鹿だ!

勝---------っつ!!!

ではまた。

(今後の試合)
JFL第6節 4月28日(日)13:00 FC今治 @夢スタジアム(愛媛県今治市)
JFL第7節 5月5日(日)13:00 ヴィアティン三重 @AGF鈴鹿陸上競技
三重県サッカー選手権決勝 5月12日(日)13:04 ヴィアティン三重 @三交スポーツの杜鈴鹿メイン(無料試合)