VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

5月5日

みなさんこんばんは。

世の中は10連休らしいのですが,ちゃっかりお仕事しているナカニシです。
10連休ともなると,何かをするには十分の期間なので,何かをたくさん行なっています。



本日も,ナカニシは朝から仕事をしてました。
これは伊賀までいけないな~,と思ってたら,2時間ほど空き時間ができました(作ったとも言う)。

そうです。
今日は,伊賀FCくノ一さんと,辛島啓珠監督率いるマイナビベガルタ仙台レディースの試合が,伊賀市,上野公園グラウンドで行なわれていたためです。

試合開始は,13時。
カニシの仕事が一段楽したのが,14時15分。
グーグルさんによれば,会場まで1時間。
後半も終了し,そろそろバスが出る頃に到着か・・・(この間,約0.3秒)
よし!行こう!

グランブルー号でひとっ走りして,会場到着は15時5分ごろ。
すでに試合終了。2対1で伊賀FCくノ一さんの勝利。
観戦していた人の車が,駐車場から出て行く頃に到着しました。

辛島監督はどこにいるのか???
探していると,鈴鹿サポーターの仲間が,「こっちこっち」と声をかけてくれて,
ギリギリ(本当にギリギリ)辛島監督とお会いしました。
「がんばってください。こちらもがんばります」
敗戦でちょっとがっかりしている辛島監督に声をかけさせてもらいました。
そして,約10分後には,鈴鹿に向かってクイックターン
夕方の仕事に間に合いました(間に合わせたとも言う)。

このブログを読んでいる方で,辛島監督が誰か分からない方に,簡単にご説明しますと,
辛島啓珠監督は,鈴鹿アンリミテッドのJFL昇格の時の昇格監督なのです。
そうです。持っている監督なのです!

辛島監督,ほんの少しでしたが,お会いできて,そして元気な姿を見られて良かったです。
マイナビベガルタ仙台レディースは,リーグては下位のほうで,苦しいシーズンのようですが,辛島監督ならば!と思っています。
がんばってください。どこにいても応援しています。
私たちも,がんばります。



さあ,そういうことで,がんばっていきましょう。
イメージ 1

5月5日は,ヴィアティン三重との試合です。

JFL初の三重ダービー!

ライバルのヴィアティン三重との試合!

たくさんの観客が来るぞ!!!

などなど。

サポーターのみんなも,気持ちが荒ぶったり,心が昂ぶったりしていると思いますが,
深呼吸して,心を整えましょう。

サポーターが,全力で選手を応援する事に変わりはありません。
そして,選手を急かしたり,焦らしたり,変に興奮させる必要はありません。
いつもと同じです。
落ち着いて,それで大丈夫。
毎試合,なまっちょろい応援はしていません。

俺たちの応援を,胸を張って堂々としましょう。



なお,試合の案内が公式HPより出ています。
https://suzuka-un.co.jp/news/25968/
・鳴り物は各サポーターシートに1つまでです。
・拡声器・トランジスタメガホンを使用した応援は禁止です。
・近隣の住民から苦情のあった際には試合中に鳴り物を禁止の場合もあります。
・鳴り物の使用はアップ開始(12時10分)~試合終了(15時ごろ)までです。

このルールを鈴鹿サポーターが守らないわけには行きません。
きちんとルールを守って,試合に挑みましょう。
また,たくさんの方が,観戦に見えられます。
なるべく詰めて,荷物なども椅子に置かずに,たくさんの人に座ってもらいたいと思います。

駐車場にも限りがあります。
伊勢鉄道さんとは,毎年コラボレーションする仲良しさんなので,出来る限り公共交通機関を利用したり,乗りあわせでのご来場にご協力ください。
イメージ 2


カニシはサポーターの代表として,チームのほうと,再三協議を行い,駐車場,トイレ,チケット販売,再入場,誘導スタッフ,前日準備,スタグルなどの販売,いろいろな部分で改善を行ってもらっています。
どうしても,AGFが興行には不向きなため(三交スポーツの杜は取れなかったらしい),いろいろな部分でご迷惑をおかけすると思います。
ヴィアティンサポーター様にも,混雑などでご迷惑をおかけするかと思いますが,なにとぞ,よろしくお願いします。



先日,練習を見ました。
大丈夫です。
鈴鹿アンリミテッドは,しっかり戦えます。

勝つぞ!
みんなでバンザイするぞ!

ではまた。

(今後の試合)
JFL第7節 5月5日(日)13:00 ヴィアティン三重 @AGF鈴鹿陸上競技
三重県サッカー選手権決勝 5月12日(日)13:04 ヴィアティン三重 @三交スポーツの杜鈴鹿メイン(無料試合)
JFL第8節 5月19日(日)13:00 東京武蔵野シティ @武蔵野陸上競技場(東京都武蔵野市