VictoryCross

鈴鹿ポイントゲッターズ(JFL)のサポーターブログです。

選手会のイベントと,土曜日のチラシ配布

みなさんこんばんは。

知っている人は知っていますが,知らない人は知らない話です。
日曜日の試合会場で,みんなに説明できないので,とりあえずブログに書いておきます。

カニシは,青森の試合直前に,スタンドの階段で滑って,人知れず落下しました。
右半身を強く打って,最初は呼吸も辛かったのですが,自慢の鋼の肉体だし,ほっときゃ治るだろうと余裕でした・・・。

なんとか帰宅しましたが,翌日になっても右肩が動かないため,お医者さんに行きました。
来週,MRIを撮ることになりました。大丈夫なのか?アカンのか?まだ結果は出てません。
日曜日の試合のボランティアスタッフの作業では,左手のみのお手伝いとなります。
自らの不注意で起きたことで,このようなこととなり,私,大変反省しております。

現在,まだ右肩は動きませんが,お医者さんでちゃんと治しますので,全く心配無用です。
もう一度書きます。心配無用です!日曜日は試合に集中してください。

サポーターの仲間たち。準備や応援など,何とかご協力のほど,よろしく頼みます。



さて,先週に引き続き,試合前日にチラシ配布を計画しています。

日時:6月15日(土)16時から1時間程度
場所:イオンモール鈴鹿
集合場所:イオンモール鈴鹿東側バス停付近の出入り口に16時集合。

お時間のあるサポーターの方は,お手伝いいただけるとありがたいです。
もちろんですが,無理に参加する必要はありません。
試合前ですので,選手たちも無理の無い範囲で参加いただくかもしれません(未定)。

ひとりでも多くの人が,鈴鹿アンリミテッドを知ってもらい,ちょっとでも興味を持って,いつか試合会場に来てくれる事を願いながら,みんなでチラシを配布したいです。
みなさん,よろしくお願いします。



そして,鈴鹿アンリミテッド選手会が史上初のイベントを企画しています。
鈴鹿アンリミテッド選手会主催イベント」
「ハマると危険。選手の趣味を体験してみよう!」

このイベントの何がすごいかと言うと,チームがやるから選手が出るのではなく,選手たちがいつも応援してくれているみなさんと,笑顔溢れるイベントをやりたい!と言うことで自主的に,企画・準備しているイベントらしいです。

嬉しいじゃないですか・・・。選手たちがそんな風に想ってくれて・・・。

イベント内容
日時:6月30日(日)
午前開催 ①ゴルフツアー! ②BBQツアー!
午後開催 ③ボウリングツアー!

この3つのイベントです。
申し込み方法,場所,参加費などの詳細は,近日発表されるようです。
たぶん16日の試合でも周知される事と思います。

それぞれに参加者を募集して,それぞれに選手が参加して,みんなでワイワイやるイベントです。
わーーーめっちゃ楽しそう・・・。

カニシはBBQに参加しようと思っています。
イメージ 1

キックオフパーティーで佐藤和馬選手が言ってたのを良く覚えています。
「得意なプレイはバーベキューの幹事です!」
佐藤選手のファンタジスタなプレイを楽しみにしています。



時間が過ぎるごとに試合が近づきます。
心と体を調えて,良い形で最初のワンプレイを迎えます。

さあ,日曜は試合だ。

あまり早く気合を入れ始めないように。

心の準備を整えて。

ではまた。

(今後の試合)
JFL第11節 6月16日(日)13:00 流経大ドラゴンズ龍ヶ崎 @AGF陸上競技場(鈴鹿市
JFL第12節 6月23日(日)15:00 奈良クラブ @ならでんフィールド(奈良市鴻ノ池陸上競技場
JFL第13節 6月29日(土)13:00 FC大阪 @AGF陸上競技場(鈴鹿市