VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

練習試合 対 四日市大学

みなさんこんばんは。 大人の事情で,午前中休暇を取ったナカニシです。 決してサボったり,違法性があったり,新聞沙汰になることはありません。 正々堂々と,(ひっそりと)四日市大学との練習試合を見に行きました。 少し遅れてグラウンドに行くと・・・ …

今年最初のフットサル

よしっ! ネタが何にもない! みなさんこんばんは。 妻ノリコが驚くほど,ミシンを上手に使えるようになったナカニシです。 今シーズンのオフは,いろいろなところで,いろいろな人と話をしました。 なんと大晦日の日も,とある人と話をしていました。 サポ…

指笛練習中

みなさんこんばんは。 指笛は鳴ってますか? ナカニシは鳴る時と鳴らない時があります。 うーーーん。難しい。 今夜もお風呂で練習します。 2月6日に,必勝祈願と新入団発表がありました。 椿大神社で参拝の後,ストーリアホテルで新入団発表があったそう…

新世界へようこそ!

みなさんこんばんは。 寒いですね。寒い寒い。 雪降ってませんか? 鈴鹿はボチボチ降っていますが,市街地はほとんど積っていません。 ナカニシは雪深い里に住んでいるので,一面銀世界です。 寒いし雪も振っていますが,春はもうすぐそこです。 シーズンは…